靴つながり
 本日21時以降にお届けのご依頼を承ったので雑談でも。


先の靴つながりで、コチラも5,6年来戦士でしょうか・・。

Clarksのサイドコア、若干ヤレておりますが本日ドックよりソール交換と縫製をして頂き戻って来ました!


このブラウンと甲からつま先にかけての感じが気に入ったので即買いしました。。

ブラシかけてオイル塗って、防水スプレー振ったらもぉちょい現役生活おくってくれる筈です。

履いてる内に徐々に足に馴染んでいき、オンもオフも使い回せるのが重宝します。。


意外と靴とか服とか大切にするんです、僕ちゃん。。あと、家族も。ヨメはどうゆうか知らんが・・・。

しかしながら、キャメル色のUチップが欲しいこの頃。

そうだ!ネットショッピングすりゃーいいんだ。。でも現物見てーな!やっぱり。。

色々物入りで物欲しげな昨今、しっかり働いて褒美を俺に。



posted by Azito
20:06 | - | -
神戸にて
 こんにちわ。

連休の谷間、胸の谷間大好きです、ヒゲです。

更新記録も昨日で途絶えてしまいましたが、お陰様で忙しくさせて頂いております、今日この頃。


昨日の神戸出張の模様等を!

こちら神戸旧居留地のご存知ロビンソン様
コチラ→ http://www.dreamwks.com/shop/robinson/index.html
毎年桜の時期になるとドカッと店頭に桜をディスプレイされます。
旧居留地の大人な感じとお店の雰囲気と桜がマッチしてなんともいえません。。


こちらも神戸、最近?注目の海岸道りにいち早く出店されていたブールブラン様
コチラ→ http://www.dreamwks.com/shop/bulblanc/index.html 
レトロでモダンな店内外。かっこいいっす!おしゃれです!!
レストランウエディングやパーティーやイベント等もよく行われているようです。
いつも有難う御座います。。

昨年は一重咲きのケイオウ桜でしたが今年は八重咲きの牡丹桜とチョウチン桜の紅白で。。

やっぱり神戸はいいですね〜

歩きやすいし車も走りやすいし。海や山が近い為か街もキレイな気がします。。

また今度遊びにいこ。。


そして昨日は納品後トンボ帰り・・。

店に戻って本日納品の卒園用の花束をヨメと製作

オマケにウチのチビもついて来てた模様。

全ての方が子供が好きとは限らないし、店の看板は花たちですし。。もしくは僕・・

保育園に通うようになってからはあまり娘を連れて来る事はありませんでしたが、ヨメの都合等もある

もんで昨日は仕方なく登場。

本人はご機嫌よくやっていたようですがご来店頂いたお客様申し訳御座いませんでした。

温かなご対応有難う御座いました。。年に数回あるかないかだと思いますので・・。

そして閉店後家族で海鮮を頂きにいきましたとさ。

疲れていたのか眠かったのかジョッキ3杯で程よく酔い家ですぐバタンキュー

弱くなったな、酒・・・なんか最近肩もこっている様な気が・・。運動不足もありかな・・

確実に老いを感じます。

なんか始めようかな〜運動を!もうすぐ薄着の夏だし・・。


こちらはフェロモン、ムッキムキのモリモリ。。
お母様にお誕生日の御祝アレンジFROM娘様とそのご主人様
バラを入れて華やかに!との事。
遠方よりご注文誠に有難う御座います。。















posted by Azito
15:52 | comments(0) | trackbacks(0)
予感・・
 風、強っ!

お陰でおもての植物達が大変です。

結構な重さの植物もパタッと倒れたりしてとても難儀です・・。

おまけに入り口の扉、全面ガラスで重厚そうなクセにコイツも風で勝手に閉まってくれたりして・・

閉店ガラガラを何度開店させたか分からんくらい閉まってました

ドアストッパーどっかあったのに・・どこ行ったんやろうか・・。

ヨメが卒園用の花を納品に出掛けて行ったお昼過ぎから雲行きも怪しくなり、客足も途絶えてきまし

た・・・

そういや朝から髪がまとまりにくいし。

こりゃ明日もしくは今日の夜から雨降るな。。

天気予報でも言ってたけどね。。

こんな日は髪でも切ってスッキリします!

二ヶ月放置してたしな・・


最近のお気に入りです!

夙川 meer http://www.arukusize.com/spotDetails/266/

何を隠そう、移転前の店舗跡に出来たヘアサロン。

藤井フミヤのバッタモンみたいなオーナーと甘いマスクのスタイリストのコンビでマダムキラーの

呼び声も高い同店。

オーナーの気取らないユルイ感じが僕にはちょうどよく最近こちらでお世話になってます。。

シャンプーやマッサージも丁寧にしてくれ極楽気分に浸れます。。

開店当初は「ヒマヒマ、潰れる〜」ゆーてたオーナー。

俺は知っている!

最近エライ忙しそうなんを!!

配達や定期の仕事の際通る道なんで前を通るといそがしそーですやん!!

儲かっとんで、ありゃ。。

そろそろ飲みに連れて行って下さい!おごって下さい!!お願いします!!!

あっ!サーフィンも教えて下さい!この丘サーファーに。

サイドがモッコリしてきたんで今日もエエ様にたのんますよ!


明日のAM、僕は神戸に出張してきますんで神戸ギャルにウケルスタイルでお願いします!
*お店にはヨメがおりますのでご安心を!僕に会いたい方は13時頃には戻っておりますので。是非
お越し下さいませ。。って、明日は祝日・・皆さんお出掛けされるのでしょうね・・・よい祝日を。。



posted by Azito
17:56 | comments(0) | trackbacks(0)
夙川の・・・

昨日のサッカー、不完全燃焼でしたね・・

イマイチ盛り上がらないですね・・・

頑張って欲しいです。。


このシックで落ち着いた内装のお店

08年12月に夙川にオープンしたフレンチの人気店。

le benaton(ル べナトン)

本場フランスのブルゴーニュ地方の一つ星レストランで修行を積まれた若きイケメンオーナーシェフ

高谷氏の本格フレンチが頂けるお店。

連日ご盛況の様でその店内装花をAZITOがご担当させて頂いております!

高谷シェフの本格フレンチとブルゴーニュワイン、そのついでに装花もお楽しみ頂ければと。。

今週末はstバレンタインデー、カップルでご夫婦で行かれてみては?

僕はガッツリお仕事です・・。

詳細こちら→le benaton http://www.benaton.net/

posted by Azito
16:48 | comments(0) | trackbacks(0)
そうそう、今日は
 さらにヒゲです!

今日は節分ですね。。

我が家では割烹堺屋さんの特製太巻き頂きます!

何を隠そう堺屋さんには店を始める為の開業資金を稼ぐ為に昼は製薬のセールス、夜は堺屋さんで

皿洗い等をさせて頂いたのです。懐かしいー。。

まかないも抜群に美味かったなー。。。

伊丹、武庫之荘、甲東園にあるのでお近くの方は是非一度!

接待にもおススメです!

はやく帰ろー。。
posted by Azito
18:42 | comments(0) | trackbacks(0)
Page: 1 / 1   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

flower&plants AZITO(アジト)

〒662-0856
兵庫県西宮市城ヶ堀町3-10 和光ビル1F
TEL 0798-32-3322
FAX 0798-32-3322

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links