スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バラ

 
なかなかいい味出してくれます、バラ=キャラメルアンティーク

今日の配送用GIFTに使用、ぽってりこっくりええ感じでした。。

しかし本日はカメラの調子がイマイチで寄って撮ろうとしてもシャッターがきれずどうしたもんでしょう・・いつの間にか設定変わってしまったのか・・・説明書は何処へ・・。

たくさんのバラが市場に並ぶようになって参りました、秋の訪れですかね。

Aヤンとおホモだちに感謝して移り行くこの季節とこの先も今以上これ以上(安全地帯)に頑張ります。。




たまには

書いている本人もたまに忘れる事がありますが・・

 一応花屋の日記なのでたまには仕入れたべっぴんな花にも触れときましょう。


本日のle benaton様より

最も旬な花ではないでしょうか。

ケイトウ、漢字で書くと鶏頭 その中でも巨大なモノをオバケケイトウといいます。

独特のフォルムと質感、お前は何故ゆえその形を選んだのか分からない不思議な容姿

生命の神秘を垣間見れる様な花です、たぶん・・。

キモっ!と、思った方はそれもそれでよろしいかと。。

背丈ほどのオバケケイトウが市場に並び出すと本格的な秋の到来を感じます。

明日は何を仕入れよう・・・

週末、発表会もありそうです。かわゆい花も忘れずに、と。。



トラックバック

 こんにちは!


腐れ縁の神戸の大手花屋ゴローのサカモトがええ事書いてたんで載せときます。

お時間ある方覗いてみて下さい。。
Trackback URL for this entry
http://www.f-goro.com/shop/wp-trackback.php?p=501
Listed below are links to weblogs that reference
花は高いか? from flower designers shop "goro"
1