スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

10月22日、来週で御座いますよ〜

 10月22日(土)です、いよいよ来週ですよ〜!

天候が大変気になるところでありますが、少雨くらいですと決行の敢行です!!
大雨の場合は次月に延期、追ってご連絡致して参りたいと思います。


来ます、来て下さいますからご都合とお近くの方々は是非ともどうぞ。



新鮮朝採れ野菜をcal-farm(キャル・ファーム)神戸さん
cal-farmさんHP→ http://www.calfarm-kobe.com/

本場フランスパン職人ご夫妻のパンをencore-un-matin(オンコーアンマタン)さん
オンコーさんHP→http://encore-un-matin.com/

祭りの定番、当てくじで運試し!?夙川の老舗ホビープロショップgannet(ガネット)さん
gannetさんHP→http://www.gannet.jp/


尚、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングのご利用をおすすめ致しております。
付近近隣店舗様の妨げとならない様何卒よろしくお願い申し上げます。。

お近くの方々はぶらっとお散歩がてらお越し頂ければ幸いかと。

  





               

 



       
          


 

当日、何が飛び出す事やら・・?沢山の出会いとご縁のきっかけとなる様に。。。



       


             
                       ミナサン、キテミテコウテクダサイネ!
                       奥様ホンマすいません、もうしません。汗


本日もご来店またはWEBよりご用命頂き有難う御座います。。
引き続き明日もどうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト