続々とゾクゾク

  
                                                                        携帯カメラより 昨日の商談前。




ガッツポーズで、夜に浮かぶ堺のコンビナートの灯りを眺めながら帰って参りました。。


グッジョブ!でありました。。


いつまでも余韻に浸っていたいのですが、アレコレと時間と予算の制限もありここからがいよいよ本番でもあります!


週末、第二回のAZITO前ワッショーイ祭りですが、どうやらまた雲行きが怪しいな・・・

そんなワッショーイ祭り、いいもんは採り入れて頂いて構わないので今回はウチも噂のパン屋

さん”オンコーアンマタン”さん前に臨時出店ってお話です!

もちろん、AZITOの代表でありながら鉄砲玉で配達員でもある足軽兵の私が”オンコー様”前を

ジャックして的屋出店、金魚すくいや、スーパーボールすくいとかどうスか?あ!主旨が違う様なんでスイマセン。。(ちゃんと花をお持ちします、もちろん野菜のキャルファームチームも)そしてそんな19日のイベントの最中にLESSONのご予約も頂き有難う御座います。。
ヨメ先生がしっかりご対応させて頂くかと思います→人任せ・・。

何とも読み辛い予報なのが玉にキズです・・今んとこ・・。


まずは週末、ここ一本キッチリと!

その後は怒涛の様に納品や植栽となっている模様。。

考えただけでゾクゾクします!


もちろん、通常通りGIFTのご予約やご注文承っております!
LESSONの方もご都合よろしいお日にち御座いましたらば是非ともどうぞ〜

一層の皆様のご依頼ご相談お待ち致しております。。


それではまた!




スポンサーサイト