ドタバタ

 朝から配達に行ったはいいですが、一度伺った事があり勘を頼りに出たのが過ちでした・・

久ぶりに千里山を彷徨ってみました。。

着いてみると何故俺はこんな広い敷地のお屋敷を発見出来なかったのだろうと凹むくらいのお宅でしたが・・(しかも二度目・・)

朝のプランでは、

午前中の早い時間に終えて帰りにH本氏に頼んでおいた蘭鉢を貰って帰るつもりでしたがやや押し

気味。てか、かなり押せ押せ!

朝の時点で本日の活けこみと定期の花材お届けは遅れる旨をお伝えしておきましたが、

ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。。反省。

ゼンリンマップを買おうと心に誓いました。。

戻ってゴージャスな胡蝶蘭の梱包やら朝の活けこみまたはお届けにご来店。

途中電話が止まっているとゆーアクシデントのオマケまで。

こんな時に勘弁してくれ!素早くコンビニでお支払い・・(恥ずかしながら)

何故かヨメがいる時より一人でいる時のほうが忙しく感じるの気のせいでしょうか。。

ヨメよ、さてはお前貧乏神がついとるな!直ちにお払いして来なさい!!

男も女もアゲチン、アゲマンで行きたいもんです。

明日もアゲアゲの極上アジサイ蘭鉢引取りのついでに先取りしときました。ナイスH本!

これで最後・・だと思う・・・たぶんね・・。

コレが欲しかった、コレ。。

明日またご紹介出来ればと。

本日は画像なしの巻きで失礼しました。明日は、しっかりと。ヨメが・・するはずです・・。










スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL