女神と参観日

 貧乏神がアジサイをおススメした瞬間に女神に見えました。

ありがたや〜aihana様、ありがたや〜ヨメ。。

また買ってこようかな・・と・・・。

*aihana様、冷たい事などこれっぽっちもなくガールズ?(やや厳しいか)トークに付け入る隙が無くおとなしく花の水あげ作業をしていたんですが・・。寡黙な高倉健の様な男ですから。。スイマセン。


ヨメが書いている日記を見て初めて明日が保育参観と知りました・・

教えてくれよ!ヨメ!

9時〜始まるので出勤前の一時間位は保育を参観しようかと思いましたがそーもいかないようで、

ご来店のお引取りに近郊にお届け、明日も早出となりそうです。

ヨメにどんな様子だったのか聞くことにします、いつもながらですが・・

しかしながら4歳女児の口の達者な事には驚いたり呆れたり・・まったく誰に似たのか・・・。

まぁ笑わせてもらってます。

が、ごくたまにイラッ!っとくる事もあるのですが押さえて押さえて。。

いつもムスメには優しい顔をしているとドンドン付け上がられている気がしてならないヒゲでした。

本日も入荷 集堂さんのバラ、グランス こんなピンクなら有りです!
芍薬ルーズベルトに合わせて。って、制作=ヨメ也 撮影=ヒゲでした。。
また明日!







スポンサーサイト

コメント

ヒゲさん、おはようございます♪

そんな小さい客ごときに俺様が接客なんかできるかーーーって感じでしょうか(笑)

でもまた懲りずに伺いますけど(^_-)-☆

  • aiHana
  • 2009/05/30 10:03

ルーズベルト??
違う。。。

頑張れ!ロフト!
・・・間違えた。アジト!!

  • 13日よろしこ
  • 2009/05/30 14:47

>aiHanaさま

こんにちは。
手厳しい、勘弁して下さい!滅相も御座いません。。俺様とか意味分からないっすね・・ホントに
懲りずによろしくお願いします。。



>エロメガネさん

さすが花オタクのホ○マニア
ルーズベルトじゃないね、伝票間違えたみたい・・
訂正してお詫びしとくわ。で、この芍薬何??
ロフトもアジトも頑張っとるが、何か?

  • ヒゲ
  • 2009/05/30 15:02

"ホ○"に"エロメガネ"に"花マニア"
色々と名づけるん好きやの〜

バンカーヒルかなんかやろ

  • 風評被害中
  • 2009/05/30 19:53

>風評被害中さま

全部当てはまってるやろ。。
バンカーヒルやったっけ・・。

そやそや、13日。
了解!ド○乳にもよろしく!
勝手にイチャイチャ禁止です!

  • ヒゲ
  • 2009/05/30 20:38

そんなにチクってほしいんか〜

任しとけ!!

今までのん全て報告しとく!!

  • うざ〜い
  • 2009/05/30 21:41

>うざーいさま

スイマセン。。
隠密でお願いします。
数少ないオホモいや、オトモダチなので。

  • ヒケ゛
  • 2009/05/30 22:25
トラックバック
この記事のトラックバックURL