スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

黒いヤツ

 こんにちわ。

ムスメにはまだ少しキッザニア、早かったようです・・

遊園地の様な親とお友達と自由に好きな遊具に乗って遊ぶとこを想像していた様ですが、実際は

各アトラクション?ごとにグループになり親と離れ係員の指示を受けお仕事体験でご褒美を貰う。

何かと緊張と夜も遅かったみたいでぐでんぐでんでお仕事体験どころではなかったようです(笑)

一緒に行ったムスメの友達の3才児は何一つ参加しなかったんだとか・・・

小学生低学年位の子たちがワイワイと楽しそうにしていたそうです (ヨメ談) 早かったのね少し・・

お土産にムスメが作ったらしいコーラとハイチュウをくれたのが唯一のモンでしょうか。

まぁ、キッザニアはまたそのうちに、と。


ムスメの笑える職業体験はそれぐらいにして。

黒いヤツ、入りました。

腹黒不動産屋 要注意!(ウソ、まぁまぁエエとこあるよ)
賃貸、売買、仲介は彼に。


こちら本命、真っ黒な葉のゴムの木
僕が不在の間ヨメがご依頼をお受けしていた様で。
カッコいい観葉植物でドーンとしたヤツを、との事
H本氏に頼んでおいたのがコイツ。
ただの黒いゴムやろーと思いましたが、甲子園口の新星花屋ハルキ○がエエやんエエやんゆーからコレにしておきました。いつの間にかハルキ○惑わされてる?俺!?俺も惑わしたる!
まぁ、樹形もキレイやしシックな感じがええかなとも。。
しかも配送なもんでBOX内にうまく収まるのも条件、以外にキッチリ収まりましたが。。
ウチの店内は決して広くないもんで大型の植物はご注文頂いてからの仕入れとなります。
イメージや設置される場所等をお伝え頂ければヒゲが頼れる?仲卸H本氏に相談、極上のものを
お探し致します!大型の物も発送致します。よろしくどーぞ。。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL