父の日とべスポジ

 全国のお父様お疲れ様です。

日頃の苦労を労って貰っていますか?

良い父の日を!


例年ながらあまり盛り上がりません、当店の父の日。

鉢物とアレンジを数点発送したくらいです。

しかし、予想に反して本日父の日用にご来店のご注文や通りすがりに花束でもってのが午前中は結

構ありました。まぁ、比較的金額は低め、何かと一緒に贈る添え物的な感じでしょうか。

それでも有難い限りです。。あざっす!

来年こそは”花を愛でる父”をテーマにオリジナル盆栽でも。。

そんな午前中を過ごし昼食をとりしてると、待っていました!発表会用花束。

お近くのお客様だったので後で取りに来るから発表会用で華やかにおまかせとの事

これはエエ写真の練習になるな、と素早く制作、シャッター切りまくりでした。

本日はベストポジション=べスポジ発見しました。(遅すぎとの声もありますが耳を塞いで)

なかなか満足。。背景と自然光、うまく撮り込めた様な気がします。
花材はビシバシの赤バラ フリーダムに複色バラ パーティーラナンキュラ ハイドランジアより小ぶりで繊細で儚い感じがジャパニーズセクシー 国産の紫陽花 ケイトウ アンスetc

そんな感じでパシャパシャしている昼下がり

さて、もうすぐ輸入花材卸OT垣氏がやってくる、赤バラと共に・・

夏場の赤バラ・・厳しいですがコレ位裁けないと、とゆーノルマのもと頑張ってます!

定期だし通販してもいいかなとも。。

なんせ、しっかり売らない事には明日はありませんのでこれにて終了、さよなら!

















スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL