夏のGIFT、こんなんどうでしょう?

梅雨時の雨がしとしと、とゆーより局地的な豪雨の様な雨の降り方ですね・・

STOP!地球温暖化。。身近なトコから何かやってみます。

そして今日はすごい強風。

スモークツリーが風に揺れているのは絵になるのですが、今日は引きちぎられそうでした、風に。

なので店内で過保護に待機しておりますが、やはり出荷期間が短い為か流通が少ないのかとても目を引く様です。。

本日も風がさほど強くないお昼過ぎ位までは店外のメインスペースでそよそよふわふわお客さんを

誘っておりました。

スモークツリーの誘惑に誘われ一度店前を通り過ぎ、すぐに引き返してきたというお客さん。

スモークツリーの誘惑とこちらもおススメ、ビバーナムティナスの誘惑の挟み撃ちにあいながら、

今回はティナスにされた様ですが。。ナイスな選択です!この二点で迷う点も素晴らしいです!

奥様はきっとグッドセンスなガーデナーなのでしょう。。

お礼にH本譲りのウンチクを目一杯語らせて頂きましたが。。

目新しいものや希少なものはよりターゲットが絞られてしまいますが、見た人の煩悩を刺激する効果

もある様です。。これからもしっかりエエもん嗅ぎ分けて参りたいと思います。


長々とスモークツリー自慢になりましたが(売れてないし・・)夏にはこんな蘭鉢如何でしょう?

グラマトフィラム ヒヒマヌ
爽やかなグリーンと独特の迫ってくる様な仕立てがイカしてます!

いつもお世話になっているご近所の車屋quarkさん http://www.quark-net.jp/index.html
ポリマー加工の必要な車に乗れる様になった時にはよろしくお願いしまっす!!
いつも有難う御座います。。。

さて、明日の活けこみはどーしようかな、と。

ゆーてる間に大雨・・こりゃアカン・・。早めに退散しようかな。







スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL