母の日GIFT、青いカーネーション”ムーンダスト”について


近年あらゆる雑誌媒体メディア等に取り上げられようやくその認知が高まった奇跡の色青いカーネーション”ムーンダスト”

➩サントリームーンダスト公式HP http://moondust.co.jp/



弊店でも提携卸先よりこの時期取分け貴重とされるカーネーションを少数ですが入荷致します!



あくまで個人的見解で言わせて頂くなら、青ではなく紫。

ムーンダストには青とされる中に微妙に違う4色があり、一番淡いのがアクアブルーで二番目がライラックブルー三番目がプリンセスブルー最後の一番濃いのがベルベットブルーとなります。


弊店では丁度中間のライラックとプリンセスを御用意、この辺りは季節柄やや高めの仕入となりますのでご興味ご関心ある方はお早目にお問合せ下さい!先着順の御予約販売となりますのでその旨よろしくお願い致します。



何が凄いかとゆうとその絶妙な色合いもさることながら、断然日持ちでしょうか。。

これから暑くなる時期、花の持ちもやや悪くなりますがカーネーション自体大変日持ちのする花ですがムーンダストも良く持ちます。

吸水性スポンジでも2週間程は難なく、花瓶などで小まめに水を替えて切り戻し等行って頂けると1ヶ月程は楽しんで頂ける代物!



今年はいつもと違った。またいつもよりちょっと奮発しようかな〜と、お考えの方にはいいかと思います。



その辺りは完全に個人の主観であり贈られるお母様のお好み等にも左右されるので一概にムーンダストが凄い!いい!って訳でもありません事を補足しておきますが。

あくまで、トレンドや流行に敏感で人と違ったものをお好みになられる様な場合は大変いいかなと。。ゆう僕個人の見解。



明日より連休中お手すきの際にでも御検討の上御予約御相談お問合せ頂けると幸いです。

よろしくお願い申し上げます!

明日よりのゴールデンウィーク期間も休まず営業しております!
AM10:30より祝日はPM18時クローズとなります。



スポンサーサイト