new standard

そんな毎日覗いて頂いてももなかなか更新出来ない日もありますから。ずーと止まったままもどうかと思いますけどね。。笑
そんな週末で御座いました、誠に有難う御座います!お久しぶりですこんにちは〜


まぁ、しかし何ですね。

御依頼頂くお客様方のオーダーの質と言ったらいいのかな。高いです。
加えて、御要望や御意向も実に明快なものが多いですからこちらもバシッとそれに合わせて仕入れし制作にうつれる。。
こう言った感度の高い方々は大切したいものです。。

今日はヨメがクリニック様の植替えしてるんで、店番しながら書いてますが。
結構時間あるんで写真と一緒にその要約も一緒に加えて公開しますか。。


先ず、御祝です。

お子様のお食い初めを祝う席の花なんで、ピンクとかブルーで分かりやすい可愛さを。
ウチのヘビロテ片桐さんとこの小輪系メリアがいい仕事してくれてますね。。



続いて、ウチの伝家の宝刀w舞台出演御祝スタンドです。
近隣の芸術文化センターにてバレエの発表会を彩る花
最も旬の芍薬とこれまた片桐さんとこのメリアをふんだんに使って。
僕が思うスタンドは、決して平面ではなく立体である事!かつその場その場に合わせて色目や雰囲気を変える。
自分でゆうのもアレですが、会場入り口付近のベストポジションに設置頂け一番目立ってました。。
クライアント様もそれが一番の御満足だと思います。。デカいのは大好きです。笑



割と大きな御供えのアレンジです。
こちらは他府県のリゾートホテルの方がその顧客様へお贈りされた花です。。
オーダー内容は、花〇―ピットみたいな御供えはイヤで、オシャレにモダンで季節感ある様にとの事。
喜んで頂けた様で何よりです。。
一言付け加えるなら、そう言った花はそう言った花で、こう言った花はこう言った花です。
どちらを選ぶかはお客様次第でどちらを売りにしていくかはその花屋次第です。と、ゆう事です。。
優れているとされる方に高い付加価値が付き、その対価にも跳ね返ると思っています。そーゆう事です。


こちらは還暦の御祝でパーティーにとお届けさせて頂きました。

まぁこれまた片桐君とこのメリアにウチの必殺ミディと大輪のアマダに季節のグリーンを。
大変ご満足頂け御礼のお電話まで頂けました。。大変恐縮でありますね、こちらこそ誠に有難う御座いました!


で、お誕生日御祝があり…


で、いつもの様にイケてるブーケを束ねて…

そんな感じで一週間過ごしておりました!
まぁ早い事早い事。。そろそろ自力の勝負ですね。ま負ける気ないし訳ないけど。。


いつもご愛顧ご来店誠に有難う御座います!
引き続きよろしくお願い申します〜取り急ぎご報告まで☆
さ、今週もしっかりきっちり頑張ります。では!

あ、で久々明日はLESSONです〜
しかもオレ担当ブーケコースですね。。笑 先ず己が率先してやらないとね。そんな訳でお待ちしておりますます♡

スポンサーサイト