来週ですよーーー!

お蔭様で連日忙しくさせて頂き、なかなかゆっくりカレンダーを見るでもなく…見なくてはいけませんけどね。。

昨日あたりからのご来店にwebオーダーに目を通し思い出しました!

来週ですよ、父の日。。


ま、業界的には先の母の日の様にカーネーションがその期間の為に一斉に取引されたりその値段が高騰したりするでもなく、割りといつも通りやっておりますけどね。。笑

うる覚えで恐縮ですが、父の日には黄色いバラでしたっけ…?イマイチ自信無いんでもう一度調べますけどw

そんな感じで御座いますが、急にオーダーご予約増えて参りました、有難い事です有難う御座います‼

毎年、数件でしたけどもう二けた行きましたね。それでも母の日に比べりゃ十分の一にも満たないアレですけど…

花屋なんで、お花や鉢花やグリーンなんかをお考え頂いている方々には感謝感謝なのですが、もちろんそれ以外ってもの問題無いでしょうし寧ろ喜んで頂く事が一番かと思いますのでね。そこは十人十色で千差万別で。。

あらゆる需要やニーズに広く関われる店が強いと思います。
皆が売れる時期にある程度売れるのは当たり前。で、突き詰めれば幾らの仕入を行い幾らの利益を出し幾ら手元に残す事が出来たのか、です。勿論御買上げ下さったまたお贈り先が双方ご満足のもとで。。それが一番大切。。
偽物とゆうのは本物の前に出る事を拒む、何故なら自分がその前で翳んでしまう事を知っているから。
往々に己の範疇のみで行動を行う。結果独りよがりの悲しい結末を迎えるであろうと。

また話しが逸れましたね…

そーゆう訳なんで、来週より来たる父の日に向けて色々販促プロモーション掛けて行こうかと!笑 今更と言わないで〜

通常のアレンジメントやブーケに加えて、ちょっと他には無い様なプランツや創作品も出せればなっと。思っております!

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!それでは今日はこれにて〜


時計草や利休草のツルの流れを活かしたブーケ この夏のウチのテーマです。
上手くまとまりました。…かね…。笑 有難う御座います!




 

スポンサーサイト