Too cold

久しぶりの投稿に久しぶりの大寒波らしいですが。

夜からが本格的な様なので警戒し甚大な被害が出ない事を祈りつつ。。


しかしアレですね。

​冬は寒くて当たり前ですが、こうも暖冬だと久しぶりの寒さが一層身にしみますねー
慣れとゆうのは怖いもんです。。全くもって。


これは仕事においても同じ事が言えると思う。

僕は常日頃からの日常が一番シンプルで大切だと思って仕事に取り組んでいるつもりです。
​ウチが打ち出したいのはデイリーではなく非日常である事
人が誰かを想う時の花を創造していきたい。
好意や慕う心に。感謝や労い。偲ぶ敬う。もちろん御祝やお見舞い等も当てはまるシーンだ。
つまりウチは365日誰かが誰かを想いその気持ちを花に託し形にしお届けするのが仕事だと考えている。
今後もしっかり経験を積み花贈りのスペシャリストな店にしたいとゆうのが最近の思いであり。
これには毎日欠かす訳にいかないのが頂くオーダーとその内容かと。
そんな本日のorder サイズ感やボリューム感より、箱を開いた時小さな喜びを感じて頂ければとBoxFlower
ただただ明るく大きくけばけばしい花、とにかく他より目立つような、とかゆう声はウチにはほぼほぼなくなってきました。嬉しい限りです。
季節折々の素敵な花を組み合わせそれをお客様にもっともっと御提案できればと。
さ明日より一月も最終週、ご予約お問合せお待ち致しております!
よろしくお願い致します。では

スポンサーサイト