たまには。

 こんばんわ。

昨日確かにブログった筈なんですが、投稿出来ていなかった様できっぱり諦めてすぐ帰宅。。

ごく稀にある様です、割かしうだうだして書いてたし。。


なのでネタは昨日の使い回し。

昨日実家バカンスより戻ったヨメ&ムスメ。

涼しすぎる天候で海水浴がさぶかったのは気の毒ですが、後は向こうでしか経験出来ないひと夏の思い出を作って来たようです。よかったね。。

そんなヨメ、帰ってきてすぐ勘を取り戻して貰うべく小さな御供えアレンジの制作を任せました。

その間ヒゲは早めの昼休憩と暫し休息。

何度かご注文下さるお客さんだったのでお好みや雰囲気とややボリュームも。ヨメにと伝えておきました。

大手の花屋に勤め、その先々でブライダルの仕事に携わりブーケから会場装飾とテーブル装飾をこ

なしてきた実績と経験は体に染み付いている様でサクサクと制作しお届け先でも大変喜ばれ、

その場にいらしていたご注文主様の姪っ子様の分も追加でご注文頂けました。。あざッス!

休み明けのブランクなど感じさせないとはやりおるな。。

小さなもの、細かい作業はお手の物!ええ仕事します。

さて、たまには誉めておいてこれから秋に向かってガッツリいきたいもんです。。


そしてこちらは我が独壇場。

いつもお世話になっている夙川 le benaton様
今はこれしかないでしょう!蓮台を使って。
お盆期間13,14,15、16日も休まず営業されております。名店のお味を是非このご機会に!

それではまた。





スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL