ママと今年の一番

連休が始まった様ですね〜しかし。花屋はそんなの関係ねー!

これからが本番です。

ここからここから、流れを掴んで一気にゆくべく!

そんな有難いオーダーが続々です。


我ながらその出来に酔いしれた逸品w笑

夜のお店のママさんへ御祝との事で、大人シックで色気漂うニキータ使用。。制作は勿論我らが艶雄AZITOの俺です!笑

旬なライラックと芍薬に香り高いフレグランスローズを散りばめアイリスのpurpleで締める、イメージ通りイメージ以上に上手くいったかと。
ウチはただ派手でデカいとかしません、あくまでまとまりと一体感でどんなシーンも勝負していきます!

たまに聞くんです、スタンドはデカくて目立てばいいから適当でとか…そんな輩がいるからウチが際立てるチャンスも多い。
どれぐらいこだわれるか。。どれぐらい自分を投影出来るか。そんな花を作りたいしそんな花しか必要が無いとも思える。
相変わらず暑苦しい持論はこのくらいに。

今年一番乗りの母の日オーダー頂きました!

誠に有難う御座います!!


お休みを利用してそのままお母様にお渡しされるのだとか。

連日オーダー増えております。こちらも有難う御座います!


悲しい暗いニュースが多い昨今ですが。

本田圭祐選手の言葉が一番しっくりくるかと思います。
それぞれが出来る事をしっかりする。役割を果たせばその先にきっと何かあると思います。
自粛ムードも分からなくはないですが、そこに気を使いすぎるのも本目とは違う。先ずはしっかり自分の役目を果たし行動出来ればと。悲しさを癒すのも花のもつ力だから。そう思います。
共鳴するところに届いてくれればと思う。

本日も有難う御座いました!

スポンサーサイト