ご到着の母の日GIFTに関してのお問合せ

2016年母の日、ご来店ならびにお電話にインターネットから沢山の御用命賜り誠に有難う御座いました。

約半数以上が昨日の母の日到着をご希望のご発送にてご対応させて頂きましたが、万が一お送りさせて頂きましたお花に欠陥瑕疵等御座いましたら直ちにお申し出下さいませ!またご到着後はなるべく速く開封の上、給水をして頂けますと花の鮮度保持にもつながりますのでお願い申し上げます。

現状只今、提携宅配業者様のご尽力もあり大幅な遅延や運送トラブル等は報告されておりませんが、何かお気づきの点やご不満等御座いましたらお気軽に御申しつけ下さいませ!何卒よろしくお願い致します。


また、メールによる画像添付も随時行っておりますので画像をお待ちいただいておりますお客様におきましては今暫くお待ち下さる様お願い申し上げます。一両日中には皆様に御確認頂けるものと思いますのでご了承下さい。


この度は誠に有難う御座いました。
今後とも皆様の御指導御鞭撻の程何卒よろしくお願い致します!
取り急ぎご報告と御礼を。

 

スポンサーサイト