梅雨入りと忘れてませんか父の日を…

季節は廻り、しばらくはっきりしない天気が続いたと思えば関西も梅雨入りしたらしく。


そんな中有難い事に本日ヨメは定期のクリニック様の花壇の入替え

私はそれを旗を振って応援だけしようかと思っておりましたら、急遽の御贈答蘭鉢の手配お届へと。

予想外ではありましたが、片方が何かしている時に片方が店を守るのは当然ですが。たまのイレギュラー、仕入れて即お届し速攻で店に戻る事を選択。僕はこう考えます、店にじっとしている時間とおおよその目安が分かるお届の御依頼なら迷いなく後者を選ぶ。
次から次に引っ切り無しにお客様が来て下さるなら話しは別だがこんな蒸した日の正午、それをこなした対価をその時間の拘束時間つまり対価としその後店番に戻り次のチャンスを伺う。。

これから暑くなるにつれ一層そういった局面も増えるかも知れないがそこは臨機応変に機転を利かせた動きをして。


と、まあ前置きが少し長くなりましたが。

記念日やスペシャルディってのは暑さ寒さに関係なく





こちら結婚記念日に奥様へ…PinkグラデーションAZITOアモーレMIX笑 なんじゃそりゃってネーミングですがw
ツイッターでハッシュタグにアモーレってつけたらこれまた凄い反響で、長友効果にあやかっときました。。

その他週末はアモーレなオーダーやご来店が多かったアモーレ♡

くどい位何度も言ってるかとも思うが。

僕は誰かが誰かを想う時、その間にある花を作りたい。

花をオーダーする男性とゆうのは実にピュアでありそれを渡した時の反応を楽しみにその対価をウチに託して下さる訳

勿論花が良ければ全て解決するもんでもないのが大人の事情で恋模様でもある訳だが、聞いてもいないのにどれ位彼女が好きなのかとか付き合って何日って記念日なんですってゆー照れた男性の笑顔を拝めるこの仕事がとても好きだ。

さ、週も明けました。今週もどうぞよろしくお願い致します!それじゃまた〜
 

 

スポンサーサイト