年度末〜新年度

随分な御無沙汰を致しておりますがお元気でしょう?

 

こちらはどーにかやっております、西宮花屋AZITOで御座います。また懲りずに覗いて下さい当ブログ。。

 

 

例年通り年度末〜新年度お陰様でどうにか無事に業務を終えられた様です。一安心。。

 

誠に有難う御座いました!!

 

 

毎年毎年の事なんである程度予測は立てているんですが、それでもやはりそれを超えてくる事もありますし様々な事情が絡み合う、他のお仕事の方々もそうかと思いますがやはり年度末とゆうのは特別な期間でありますね、いやはや。。お疲れ様でーす!

 

 

その様な流れもあり、送別用の花束ラッシュ等も御座いましたがやはり有難いのは通常のGIFTのクオリティーですね!

 

送別用等企業や法人様の花束はタイトなご予算や日時が急であったりとまぁ例年通りでしたが、日々WEBオーダーはじめご愛顧頂くリピートお客様とそのご紹介のお客様方からのご予約は年々広がりを感じました。誠に有難き幸せです♥

 

 

 

やはりウチのテイストを知って頂きたい。

 

そこからこちらもお客様のお好みを掴んで制作したいとゆう想い。

 

ひとえにPinkと言っても、実に多岐にわたるPinkがある。あの方は発色良いのがお好みであの方はスモーキーなPinkがお好きだったなとゆう具合に、何か少しの手がかりがあるのとないのではまた巡らせる思考もやや変わる。

 

 

勿論、常にではなくて結構なんです。

 

記念日や大切な日に、誰かを偲ぶ時にでも、年に数回そんな日のお手伝いが出来たらなと思うです。。

 

それがこの仕事の素晴らしさであり誇りだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その想いを花に託し、お届けしてゆければと、、、思う。

 

さ明日も何かとある様です、今夜は少しゆっくり一息入れてまた週明けより頑張ります!

あ明日から新規の活けこみ先もありました、しょっぱな肝心!ではまたぼちぼち綴りますのでよろしくどうぞ。では!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト