<< 個展 | ブログトップ | La vie en Rose 薔薇色の人生 >>
理想的でありやや現実味を帯びて来た様な今日この頃

9月も終盤

 

と、ゆーか明日で終わりですね。

 

お陰様で月末、

 

少し前ですがサンケイホールブリーゼ様までお届けの楽屋御祝、若手俳優様へ

朱色メインで役柄に合わせたスタンド花のご依頼で御座いました。少し距離がありスタンド回収とゆう二度足でも御座いますが、たってのご希望でしたのでお受けさせて頂いたお仕事誠に有難う御座いました!

 

 

 

 

勿論通常の御祝や送別に誕生日記念日等々も多く、

 

この時期に相応しい季節の移ろいを感じて頂きつつ、ご要望に沿います様日々仕入れに余念が御座いません。。

 

 

この先はあくまで個人的主観で我がままにも近いのでご興味ある方だけ読んで貰えたらいいかなと。笑

 

花屋の結局の求める先とゆうのは各々各店のこだわりにもよって若干変わってくるのだろうが、

 

その店の特技特色は何か。

 

またそれを感じた上でオーダー頂けるとゆう事は実に有難い。

 

 

極論で言えば、僕にピンクのブリブリな花を仕立ててくれと立て続くとそれはある意味拷問に近い…笑

 

ピンクが嫌いとかそういった次元の話しではなく、何と言えばいいのか…こうもっと深いところにある様な声を聴かせて欲しい。

 

その為にこちらは思考を巡らせ、市場状況から仕入れに価格を計算し大よその概算を出し仕入れた花に触れあれこれ修正しながらそれを世に出す。

 

想いをくんで頂ける様、ご満足頂ける様にと念じつつ。。笑

 

 

そう言ったオーダーを承るには花屋もただボケっとしてる訳にはいかない。

 

それを任せて頂ける様、大切な大切な想いを託せる店であると思って頂ける様に、、、

 

 

 

 

日々己の技と向き合う。

 

それを何度も何度も繰り返し、少しの自信を蓄えながら少しの自信がまた少し大きくなるべく日々を過ごす。

 

 

大切なGIFTフラワーをより身近に感じて頂けもっと気軽に花を贈り合える様な日が近い将来に訪れます様☆彡ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by Azito
19:44 | - | -
posted by スポンサードリンク
19:44 | - | -

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

flower&plants AZITO(アジト)

〒662-0856
兵庫県西宮市城ヶ堀町3-10 和光ビル1F
TEL 0798-32-3322
FAX 0798-32-3322

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links