ポッキーの次は、、、

イルミネーションが灯り、そこかしこでクリスマスツリーを見かけるこの頃

 

11月も半ばいよいよ今年も押し迫って来たなと思いつつ生憎の空模様を見上げながら。

 

 

ここ最近の近況や最近の仕入れなどについても。

 

 

やはり、時期柄季節柄、モミヒバや針葉樹等がそろそろメインになりつつあります。リースやこれからクリスマスGIFTには欠かせないグリーン

 

※画像にはオリーブしか入ってませんが…笑

 

加えてドライ人気も高く、海外からの輸入花材も増える。

 

少し変わった実や葉はじめエアープランツ等も取り入れつつ、是非この時期ならではの花を楽しんで頂きたいなと。。

 

とりあえず早急にサンプルとして御覧頂ける様せねば!

 

 

 

 

クリスマスはクリスマスで皆様それぞれのご予定やお好みがおありかと存じますが、

 

その前に最近出来たらしい11月22日=いい夫婦の日も要チェックで!

 

奥様のお好きな花やお色の花をお贈りされても素敵ですね〜。。

 

 

画像は毎年奥様のお好きなガーベラをメインに束ねたブーケ

 

御希望やご予算に応じてご予約お承り致しております!まだまだ認知度はそれ程ですが…笑

 

何かのキッカケで!いや何かの良いキッカケに。。是非そんな記念日と花屋を活用して頂ければと思います。

 

 

がっつり宣伝w笑 どうぞよろしくお願い致します!では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト