年度末〜新年度 その全てが、、、

今年は例年定番の送別用のブーケに加えて、

 

 

 

 

 

各種御祝事も多々重なり、

 

周年御祝に個展御祝に納車御祝等も多くさすがに年度末をしっかり感じるシーズンでした。

 

暖かくなり始め、桜の便りと共に加速する年度末商戦、もう十と数回目の春を迎え少しの自信と経験から導かれるベクトルに沿って

 

焦らず、丁寧に確実に正確に目の前の仕事を仕上げる。一人でとなると気がおかしくなりそうだが、僕には幸いにもヨメとゆう心強い唯一無二の仲間がいる。

 

互いで互いを観察し、いつも以上に気を配り目を配りある種混沌とした日々をお叱りや間違い粗相がない様ゲリラ戦の如くその日一日の無事を祈り右往左往とミッションをこなす。

 

 

僕が望む兵法は、暗殺傭兵専門の小さいながらしっかり統率がとれた組織

 

他が5人でする事を二人でやってのけてしまえる様なスペシャリスト。

 

簡単に言えば要らない3人分の人件費は二人で山分けでその報酬は更なるモチベーションUPにも通ずるであろうと。。

 

 

そう、決して誰にでも何となくそんな感じになる様な制作と作業内容ではそうはいかない。

 

それをしかと発揮させる時が先ずは年度末でありそこを越え続く母の日商戦へと駒を進める。

 

幾ら売れたか?

 

それも無視は出来ない訳だが。。

 

 

実際、どういった客層にどの様なオーダーを頂けたか。。

 

勿論大小様々なオーダーでごった返す時期、卒園や卒業に花を一輪と言われればそれに見合ったものを用意しお渡しし、

 

全てがそうである訳でもなく、ご両親の結婚記念日に抱えきれない程のバラのブーケをさっとお持ち帰りになられた御夫人や

 

御世話になった方への退職御祝のブーケを遠方にご発送にて

 

 

 

積み重ねた真実と事実は揺るぎない。

 

これは何にも勝ると私は信じている。それが一番のモチベーション。

 

 

I believe me 

 

I believe us

 

 

こういった時にも大好物なBIGブーケを存分に楽しめた事とオーダーにはほんと感謝!

 

楽しい時間と制作を御馳走様でしたっ!!有難う御座います。ようやっと落ち着きました4月1日アフタぬ〜ンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト