十年、ひと昔…マイナーチェンジ!

随分なご無沙汰、密かにコソコソとPCと向き合う日々。

 

 

お気づき?の方そうでない方、本日初めてご訪問頂いた方、もいらっしゃるかと思いますが

 

ホームページを簡易テンプレート式の自作サイトに変更しまして。一昨日辺りからドメインの移管やサーバーの引っ越しもどうにか無事…多分。何度か四苦八苦もしましたがっ最近のはホント簡単でキレイなので今まで撮りためてきた選りすぐりの写真を是非ともこの手で!と思い大した知識もなくtry&try まぁerrorも付きもんですがそこはどうにかこうにか。。

 

 

 

で、ならばと全てを一新してもいい時期だろうと、

 

blogのテンプレートとタイトルは即着手!

 

続いて、on-lineshopについても同じく!

 

少し寂しい様な名残惜しくもある旧HPを眺めながら、こんなの作ったなーとかこれ○○さんの依頼のだったなーとか過去作をじっくりと見返すいい機会にもなったし。。

 

作品についてはおっいいね!と思うもの半分、まだまだ青かったね⤵てのも勿論

 

良いところは残しそうでない箇所は修正し改善をと。

 

 

以前のサイトに比べ今回のマイナーチェンジにあたり拘ったのは、一般的な大衆性より店の独自性をより強調してゆけたらとゆう想いを込めた。

 

多くの同業他社の数がありそれぞれの信念やphilosophyがある。中には全くそうでないのも見受けられるが。

 

決まったこれと言った正解はない千差万別の抽象的な好みやイメージでそれを具現化してゆくと作業。

 

そこの”らしさ””とゆうエッセンスを加える事で増す認知度

 

 

 

確かにそつなく平均的であればいい、しかしただそれだけではつまらい…

 

その先を見据え、それを表現してゆく為に。

 

北海道のお客様よりWEBオーダー頂きました、金婚式の御祝に ”秋の金色バスケットstyle”

拘りの大切なGIFTフラワーの御用命は是非弊店まで!
ご予約お問合わせお待ち致しております〜☆

 

スポンサーサイト