今夜決戦ラグビー日本代表とそろそろ動きますAZITO 移転のお知らせ

過ごしやすい気候となり、その後も開店開業が続く。

 

 

台風がまた大きな被害をもたらし、今後日常生活もに何かしら影響が出るであろう農産物

 

 

そんな中でやはり注目と言えばラグビー日本代表の躍進

 

いよいよ今夜決戦でその時が来るのを今か今かと過ごされている方も多いのではないでしょうか、そんな日曜日。

 

 

印象的だったのは、田村選手が 誰も僕らが勝つと思ってないし、誰も接戦になるとも思ってないし、誰も僕らがどんな犠牲にしてきたかわからないし。

 

信じているのは僕らだけって。

 

 

いつしかその輪は国中を巻き込みどれぐらいの人たちがその姿を見る事によって活力を貰いまた刺激を受け感銘を受ける事になるのだろう。

 

ひたむきな努力から裏打ちされた確かな手応えや自信は決して外野には図り知りえない。

 

その時が来るまで静かにしかし胸の中には熱く滾る様な思いを

 

 

そんな日本ラグビーと日本にとっての大一番を控えた大切な日にちっこい小生の話しで大変恐縮ですが。

 

そろそろ本格的にお知らせしてもいいかと思いまして、

 

AZITO、年内及び年始初頭目途に移転を致します事をご報告致します。

 

移転先は現住所よりすぐ近所ですのでお近くにお住まいの方々にはどうぞ変わらぬご愛顧の程をお願いしつつ、

 

皆様もきっとそう思われていたであろう点を克服すべく!

 

 

単純に今の店の坪数なら5つ6つ分は軽く収まってしまう大箱ですがなかなかアジのある素敵な建物

 

少しづつお知らせして参りたいと思います。

 

 

 

そろそろその時が来たと感じていた。いつでもいける様にあちこちに情報や協力を仰ぎながら準備をしていた。

 

そこに偶然見かけたテナント募集の看板、それは必然だったと思い返せる様にしなくては。

 

 

27歳で始めたこの花屋稼業、気付けば四十も回ってるw

 

積んできたもの蓄積されてきたもの、それを具現化出来ればと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト