新調順調支店長

街にイルミネーションが灯りクリスマスを祝うイベントや催事等のニュースも日々届く

 

ブラックフライデーが過ぎれば、クリスマス&お正月へと余念がない師走の年末商戦の始まり。

 

美容関係のお店へのオープン御祝に 上品なクリスマスカラーで

 

 

 

花屋にとっても12月は書き入れ時であり、お歳暮にクリスマス需要に迎春需要といった具合に誰もが知る乗っかりやすい催事の多い月間でもある訳で。

 

ここぞとばかり、店頭には赤や黄色の暖色のポインセチアや色とりどりのシクラメン等でお客様の視覚に訴えかけ購買をあおる時期でもあるのだが。。

 

その点今年の弊店、移転に伴い逆にどんどんと現店舗から移転先へと什器花器物品等の運び入れをはじめ日に日に物悲しい状態で…笑

 

お伝えしている通り年内は定期案件とご予約対応が主になりますので、ショップにての展示販売とゆう事は新店舗にての展開をどうぞご期待頂けますと幸いに。

 

勿論、予めのご予約分に関しましては精一杯対応致しておりますのでどうぞお気軽にお申し付け頂ければと!

※現状の店舗はお届け及び移転作業に伴い、やむなく留守にしている時間帯も御座いますのでご注意下さい。

ご来店の際は予めお電話頂けると確実かと思います。

 

 

ご送別用のアレンジメント 御年配の方へ華やかに

 

 

これからのHolidayシーズンにはサプライズの演出にも活躍、BoxFlower

 

今回は習い事の先生に御礼をとのご依頼にて様々なバラを詰めて。

 

 

 

 

こちらはクラブのママさんへのお誕生日御祝スタンド

 

いつもお任せでカッコよくとオーダー賜っております、これからの時期ですとバレエやピアノにヴァイオリン等の発表会のお伴に!

 

お好みの雰囲気やイメージ等お申し付け下さいませ!

 

 

 

例年通り、いや例年以上その他諸々ありますが優先度の重要な移転引っ越し作業の途中経過ですが、

 

 

昔のオフィス仕様なんで部屋が沢山あるんですが先ずは取り急ぎの

 

展示販売制作スペースです、あと結構ゆとりあるんで追々レッスンなんぞも計画しておりますんで楽しみにお待ち下さい。

 

 

取り敢えず。

 

何かとどうにか詰め込む図

 

勿論まだこれからですが。。

 

 

 

壁はいい感じに落ち着いてくれた様で

 

次に足元

 

直接地面でクッションフロアなしでと思っていましたが、何重にも張り重ねられた昔の床材を剥ぐのがなかなか困難で見た目もさほど良くないであろう事なんで、市販のクッションフロアを張り合わせてイメージチェンジ!なかなかいい感じにとニンマリ

 

最近は全てネットショップやホームセンター等でこの手のものが出回っているので作業は比較的スムーズにススム。

 

当初より知り合いに頼んでる空調と照明関係の設置を待ちつつ、床材が乾けば本格的に各什器の配置設置へと続く。いいペース♪

 

 

 

 

 

そんな最中、

 

開店祝で胡蝶蘭を出したいとゆう連絡

 

依頼主は某上場企業の神戸支店長の肩書、まさかお前の名を誇らしげに書いた札を掲げるなんて

 

 

小中高ずっといっしょで悪友の親友から

 

遂に…いやさすが、お前らしい。。

 

 

 

周囲に夢や希望を持ちそれを語る事は実は容易い

 

我々の年代になるといつまでも夢見がちなティーンではいれない事情と周辺環境。

 

結果を残し着実に上り詰める、これは自営であれ企業人であれ然り

 

 

やはりお前は昔っから心の底から何かしらの発奮材料

 

ありがとう、落ち着いたら西北あたりで飲もうやないか。

 

この度のご昇進おめでとう御座います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト