2019年 年の瀬に予感と実感 来年1月の営業日等お知らせ

さすがにクリスマスから大晦日の本日までを振返るのがなかなか大変なので割愛させて頂きます事を御容赦頂きつつ。

 

 

昨今のSNSブームなんかもあり欲しい情報を比較的容易に手に入れやすい昨今の環境下で今一度他との違いを鮮明に打ち出す事が出来ないものだろうかと頭の片隅でぼんやり考えてこの時期を過ごしていた。

 

勿論日々の仕入れや契約の装花装飾等もクリスマスから一気に迎春モードへと入れ替わる。

 

それがいつになく契約件数も増える訳だから脳内では必要な花の準備に各々の空間にマッチした器をセレクトしそこから必要数を割り出し買い付ける。

 

またご予約分や店頭の販売分とゆう事にも留意しながら、装飾をこなし店に戻れば返却された器や花の処分や備蓄管理を行いつつ不意の来店やご予約にも対応すべく。

 

今のところ大きなトラブルもなく乗り切れた様でホッと安堵しているのが本音です。。

 

 

 

さて、そんな中母の日に次ぐ書き入れ時でもあるこの年末商戦に加え今年は若干無理を承知での移転作業もねじ込むなかなかのスケジュールでしたが、お客様方の温かいご配慮賜われどうにかこうにか最低限の移転年内タスクはクリア出来た訳でこちらもにホッと。。懸念された大型の什器備品等も全て運び込み、最終仕上げの後年始6日より静かに始動致します。

 

年始、表向きは6日よりとゆうのがキリがいいかなってのもあってそうしてますが、実際は3日より定期契約の活けこみもありまた新店舗及び旧店舗の片付けや掃除なんぞもしておりますので、GIFTの御入用の際は一度店舗にお電話頂ければと思います。

※尚、6日以前の1月4日〜5日はお客様よりのご予約お問合せの上お渡し及び市内お届けまたは発送とさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

 

クリスマスに奥様へ…

 

 

クリスマスにプロポーズのブーケ…

 

 

日々を慌ただしく過ごしている内に一つの答えに辿り着けた気がした。

 

周りが騒ぐ程それらは実際左程そうではなく、実はそんな事象にいちいち振り回されない人って沢山いらっしゃり

 

結局のところ。

 

 

どこか誰かに見て聞いて、好みだと思って頂けるなら幸いで。

 

更にそれを必要以上知らせる必要はもうないのかも知れないとゆう奢りにも似た自負。笑

 

しかしながら、有難い事にどこかでうっすら感じていた予感は確信になるとすればそれは新店舗とその舵取り

 

 

今はそれが楽しみで仕方ない。

 

では皆様良いお年を!

 

すっかり忘れてました、進展のその後の進展具合等また近日中にお知らせしようと。。取り急ぎの御礼御挨拶まで。

 

 

 

 

スポンサーサイト