紫陽花

何だかとてもバタバタとしていて、ブログの更新が久々となってしましました。。。

これもご利用いただいているお客様のお陰です!

本当にありがとうございます!!

卒園&卒業の皆さんもおめでとうございます

少し前に発送させて頂いたオーダーメードのリースです。     

White&Greenのリースというご依頼でしたので

葉物と実物をふんだんに使い作製させていただきました。

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても

私好みに仕上がったので我が家にも欲しい!!

と、思ってしまいました。。。しかし・・・

狭い我が家には飾ってもごちゃごちゃするだけ   ハア

ハアといえば我が家の娘・・・

お迎えに行くと少し元気がなく”耳が痛い”と

ま・さ・か・・・

病院に行ってみるとやっぱり中耳炎でした。

幸い 軽いという事で痛み止めで様子を見る事になったのですが

1度その薬を飲んだだけでケロッと毎日を過ごしております。

再診してもらわなくてはいけないのは分かってはいるのですが

なかなか行けず・・・

行かなくてもいいかな?なーんて悪心が芽生えております。

それにしてもお子様というのは、

丁度バタバタしている時期に限って何か起してくれるんですよねー。

そんなお子様の顔よりも大きいドデか紫陽花

画像では分かりにくですが

なかなかの大きさです。

ドライにしてもなんともいえない色合いが残るこの紫陽花はファンには堪らない一品ですよね。

本当に大きいんです。

私もこのサイズはあまり出会った事がないのでおもわず”デカっ”と言うてしまいました。

他にもラナンやポピー 桜 輸入花etc

取り揃えてお待ちしております。

が・・・ご予約優先でお花を取り置きしていきますので

店頭にお花が少ない場合もございます。

急なオーダーもお受けしておりますがお花のお色目や種類にご希望がある場合は

数日前のご予約をお勧めいたします。 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL