ベビーティアーズ

たんぽぽの綿毛でも飛んできたのかと思ったら・・・



直径1mmにも満たない花でした。

(わかります?真ん中のところに咲いてます)

こんだけ小さければ世界一小さな花って呼ばれるはずですよね。 

お持ちの方は是非 ご自宅のも見てみて下さい。咲いてるかも!!

モコモコと伸びてくるので少し高めの鉢に植えるか入れるかした方が可愛いかもしれません。





*6月 LESSON*

6月25日 (金)    PM3:00〜(準備がありますので15分位からスタートします)

LESSON代・・・4500YEN(花材費・資材費・消費税等すべて込み)

持ち物・・・ハサミ(普通の工作ハサミでもOK)
      持ち帰り用の袋(ケーキ屋さん等のマチの広いタイプが入れやすいです)

ダーク&シックな花が多い当店では珍しい
爽やかなアレンジメントLESSONを行います!!
紫陽花をメインにアジアンタムなどの爽やかな植物満載。
今回は、”涼”をイメージして少し”和”の感じで作製していただきます。
当店2F(リトミック教室さん)の広々としたお部屋で行いますので
お子様連れの方でも参加していただけます。(お子様には、ミニプレゼント)

お問い合わせ・申し込みは、CLEAR∴さん又は当店までお願い致します。

CLEAR∴さん→ 
http://clearcollabo.blog65.fc2.com/

AZITO→TEL お問い合わせ 0798-32-3322
      Emaliお問い合わせ→info@azito-f.comまでお気軽どーぞ!
(花材準備の都合上 6月23日までに申し込みをお願い致します)
担当講師 ヒゲでなくヨメ事Rie先生 洋花中心のフラワーアレンジメント、ブライダルブーケから装飾を数々の花店で経験しながら実家の母の教えより草月流生け花にも従事し師範代の資格を目前に控え花のある生活をご提案致しております



                      

お待たせ致しました。サンプル画像をアップさせていただきました。

スクエアーのガラス花器に涼しげなブルーの紫陽花を使いアレンジしていただきます。

(紫陽花の品種はサンプルと変わる場合がございます)


ただ吸水の為だけの水ではなくて花やGREENを入れて魅せる水にしていただくのも!

上に伸び伸びとGREENを出していただき揺れるGREENを楽しんでいただくのも!

セダムは、楽しんだあと土におろしていただければ観葉として育てていただけます。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL