ヨメ先生とヒゲ先生

 いや〜、全くの個人的趣味で書いた昨日の記事でしたが、爆裂的なアクセスを頂き有難うございます。。てんで一切私目はあのお二人とは関係がないところが悔やまれるところです。なんせ、サッカー途中放棄男ですから・・。唯一関連性があるとすれば、ふてぶてしさはええ勝負できそうですが。。


ヨメ先生がUPしてくれた様に今月のマンスリーLESSONもよろしくお願い致します!

涼しげで、楽しい内容な筈なのでご興味ご関心のある方はどうぞお気軽に。。


何や、結局のとこヒゲのおっさん我がヨメにLESSONを任せきりだろーっと、思われがちですが、
違うのです!

コチラをご確認下さい→http://www.azito-f.com/lesson.html

水・木・金曜日のPM19時〜SHOPにての”SHOP LESSONも随時行っておりますので!

まぁ、恥ずかしながらまだまだご参加頂ける方が少ないもんで・・。

掘り下げると、LESSON内容はヨメ先生がマンスリーLESSONで企画してくれるものを制作頂きます

違うのは教える人とお月謝少々(プラス500円ですが)

ヨメ先生のマンスリーLESSONは基本的に月に一度で沢山の方に一度に受講頂けるのが特徴です

そして、SHOP LESSONの方は少人数制の夜スタートですので、お仕事帰りにフラッと気の合うお友達と寄って頂けると幸いです。
19時スタートですので20時過ぎ頃には大体終わる過程となっておりますので、終わったら寄り道せずにうら若き乙女はまっすぐお家に帰りましょう。。余計なお世話との声も多々ありますが。。

笑顔の優しいヨメ先生かヒゲづらぶっちょう顔の私かお時間とお日にちでセレクト頂ければ良いかと。
やや勝ち目が少ない気がしてならないのが気になるところですが・・。

お気軽にお問い合わせやお申し込みお受け賜り致しておりますので、よろしくお願い致します。。

お問い合わせ 電話 0798−32−3322
         Email  info@azito-f.com まで






スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL