今日の暑さと明日の予定

 何たる暑さでしょうか、早くも食欲がやや減退しておりますが、MYワイフのお弁当はやはりそこらいらの弁当とは違うな、有難う。ご馳走様。。


そんな暑さにも挫ける事なく、W杯目前の日本代表の如く確実にステップアップして参ります。。

rk.JPG
本日のle benaton様 6月といえば紫陽花でしょう!
弊店ではディスプレイ用の装花は極力吸水性スポンジ(オアシス)の使用は致しません。
徐々に増えつつある花器と花で空間を彩りたい、透明なガラス花器に水中の茎までも綺麗だと思って頂ける様なディスプレイを心掛け精進して参りたいのです。。

rk0.JPG
今日も非の打ち所ないテーブルセッティング。
rk1.JPG
本日の卓上花はベゴニア”アールデコ”


そしてこれだけ暑くなるといつもより花より植物をお求めになる方も多く、
rk2.JPG
強靭手間いらず代表、アガペ。通称アガ兵(あくまでヒゲとヨメの間)

私、どうもアガ兵とツゲには目がなく見るとついつい買ってしまう、そんな植物です。。

手間要らずで、強靭なら問題無いでしょうとついついコイツらがSHOPを占拠している時もしばしば。

上の画像のん御買い上げ頂いたので、新たなアガ兵をH本氏に頼んでおきました。。

明日には入荷予定、この夏はアガ兵でお部屋のインテリアを少し変化させてみては如何でしょうか?


                       *お知らせ*
明日6月11日(金)12時半〜15時頃までヨメと近隣の医院様にてワンオフでオリジナル制作を依頼したウッドコンテナ納品と植替え作業及び周辺の美化作業の為外出しております。
お電話は転送にして参りますので御用の方はお気軽にどうぞ!
それでは、よろしくお願い申し上げます。。

庭師の仕事っぷりもとても興味深いところ。。。エエのんでけてんねんやろなぁ〜。。

さて、明日はニッカで出動もありうる・・オカン、ニッカまだあったっけ・・?ではまた明日〜


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL