DON'T LOOK BACK IN ANGER

 ノエルがいた頃のOASISの名曲でサッカーの母国イングランド代表のオフィシャルソングとか。


少し心に穴が開いたようなここ数日、CDを引っ張り出して来てひたすらリピート再生。。

サビのAnd,So〜Sally〜を何度もヨメの耳元でシャウトしてうっとおしがられていましたが、何か。。


過ぎた事に怒らないで、彼女はダメだと分かっていても側に居てくれたんだ、とか何とかそんな別れの歌詞

ええ歌や。。。


過ぎた事に怒らない・・。


ん・・、そーいや、先に来店頂きその場でお持ち帰りされた女性客!

カード払いを希望された様ですが、何度カードを通しても端末にはじかれるし、今、現金の持ち合わせが無いとの事だったので明日また払いに来ると言ったまま2日が過ぎました・・・

わずらわしいので住所やご連絡先は伺わなかったのが悪いのですが、が。。

そんなヤツがいるから今後罪も無い全てのお客さんに注意を払わなくてはいけなくなるじゃねーか!

領収書の発行を希望していた様ですが、あんたにゃ請求書を送りつけてやりたいぜ。。

花や器等様々な方の色んな努力を価値として認め御支払いしウチからお出しした商品をネコババ

してそれを人様に渡すなんざぁー無礼千万

まぁ払いたくなけりゃー別にええけど・・今更。。

5期目にしてイヤなお客もいるもんですわ・・。

ハァ〜・・

こんな人って居るんだね、怖いよね・・。

怒るより呆れるわ、まぁ二度と来るこたないだろう、もお来んな!塩でもまいて帰りますか。

















スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL