急いで撮ると・・

 土壇場での勝負強さと結束力で今大会躍進を遂げた日本代表の活躍でW杯も盛り上がり、

前大会優勝のイタリアから無敵艦隊スペインへとトロフィーが渡り、また4年後のブラジル大会まで

各国しのぎを削る事でしょう。。若き日本の侍たちも各国で試練の時、楽しみですね。。


ファビオ様の素敵過ぎるスキンヘッド。手入れ楽そーでいいな。ナイス、スキン。。
現役引退、どーなるカテナチオ、どーなるアズーリ・・。


7月の中旬〜下旬に向かい、お知らせした通り今週末金曜には神戸元町CLEAR∴さん店頭での

第三回花と野菜のマルシェがありまして、

その翌週同じく金曜日には、

ヨメ事、RIE先生のマンスリーLESSONも予定しておりますので、よろしくどうぞ!

告知ばかりので、本日のお話も少々と。


個人名だったので札を見切るのと外でお待ち頂いていたのでワンチャンスで撮影。
結果、イマイチ・・チッ、こんな筈じゃー・・写真はゆっくり狙って撮るに限る。。

以前に一度ご来店下さり、リピートご来店頂いたマダム、誠に有難う御座います。。

開店開業御祝のようで少しボリューム感も欲しいとのご要望で取っ手付きのカゴに。

通常の制作にお札の制作も加わりカツカツ目一杯でどうにか完了。ホッとしたのもつかの間

つり銭崩すの忘れてた・・。

幸い美人でお優しい感じのマダムは自らがコンビニへお札を崩しに行って下さるとの有難い

お申し出に、恐縮しながらも・・

ささやかですが、お返しブーケを。

若干お待たせしてしまった事、更に釣り切れ・・何たる失態・・・申し訳御座いません。。。

真っ赤なBのお車で颯爽とお戻りになられたお客様にあくまでさり気なく・・さり気なく・・・

いささかのスケベ顔と根性が読み取られてしまっていないかは心配ですが、

嬉しいリアクションと共に真っ赤なBは去っていきました。。

最初からしっかり本日のつり銭を把握していればよかったんですが、まぁこんな日もあるさ、と

こんなサービスもあるさ、とゆー訳で。。

ウチを目指して来て頂けるのですから、もっともっと精進しなくては。。

でも本日の足元は・・夏の相棒クロックス・・・ゴメンなさい。。楽さと爽快さに負ける32歳の夏はこれからです。























スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL