ナイスディ。

 わんばんこ。

ヨメの休憩中も一心不乱に仕事です。

そんな自分にホの字です・・。


朝のご予約来店に始まりCAFE LESSON、その他ご注文にと花屋らしくなってきました。

この時期どこもそうなのでしょうが。

彼岸を前にようやく活気づいてきました花市場。

ようやく相場も上がりはじめ彼岸らしさがしてきました。

少々値が張っても要る花、使う花、店用の花はしっかり確保していくのでご注文をお待ちしております


男性のご送別花束
カラーがお好きとの事 グリーン、ホワイト、大好きファレノを添えて。


我が親友M上の兄のお店 甲子園CAFE HAPPYのCAFE LESSON
思わぬゲスト!父ヒ○オ参戦!!エッ!?マジですか!!!
男子禁制ですけど・・。(嘘です)
昔の会社の部下の方をお連れ下さり有難う御座います。。
お二人ともスムーズであっちゅう間に完成!
イヤイヤ、ヒ○オさん初めての割りには良かったよ!
あえていうと力ずくなのがいけませんな。。もぉ十分オアシスに花ささってますから!!崩れるよ!!
あと最後の台詞も頂けません!
「おっちゃんはな、何でも早いねん!なぁ、エエやろ!これ、エエやろ!!エエわぁー!!」
↑決して早いだけがいいとは限りませんので!僕らはスピードも大事ですが。。アナタ様は・・・
そんなに同意を求められると・・やっぱりね・・最後は自己満されたようですね・・よかったです。。
ともあれ、久しぶりにお話出来て楽しかったです。
花のLESSONなら思春期のカリを返せそうです、またのご参加をお待ちしております。。
コーヒーごちそう様でした。。

そしてこの時期定番!?
ミニブーケ。
中学生の女子よりご注文
男子用と女子用ですと。
ほぼ作ったのはヨメやけど・・ヤツは細かい作業が大好きなのでしぶしぶ?譲ってあげました。。
僕は指示をしてあげました。。ナイスアドヴァイス!

そしてその中学生の御支払い金
みんなからかき集めた感がプンプンして好感度大!
こりゃ当分の間100円に困らねーな!ある意味サンキュー!
消費税はサービスしとくぜ!とオッサンは言いました。。
その後鼻毛が出ていた事に気が付きました・・。

ヒゲが出稼ぎ、ヨメ店守る!これでいいじゃないでしょうか!!

モアハッスルで頑張ります!

ではこれにてアディオス、グッバイ!


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL