枝垂れ(しだれ)桑

 嵐の去った日曜日

少し寒いですがそれ以外はゆーことない天候です!

午前中は発表会やお礼にほんのご挨拶に花束をよくおつくりさせて頂きました。。

兵庫県立西宮文化芸術センターやプレラホールも程近くそんな時にパッと寄って頂ける様もっと多く

の方々に認知されるべく営業活動もぬかりない様頑張ります。


そんな中一本のお電話が。

お相手はいつも大変お世話になっている夙川のエステサロンHAKUTA様のネェさん。

先々週位前に納品した活けこみの枝がいたくお気に召したそうでご自宅に持ち帰られてその枝のみ

を飾っていたところそれを見たお友達がこれまたいたくお気に召したそうで、まだアレある?とのお問

い合わせ。ハイハイまだありますとも。。それがコチラ↓

先月、今月と好んで使ってましたね、これ。枝垂れ(しだれ)桑

全く葉っぱがなくて無機質な感じなヤツですが枝先がどれも程よく枝垂れていて色っぺー!

艶っぺー!

大変強健なヤツで水にさえつけていれば生木の状態で青々しくいてくれます。。

ネェさん曰く小さなツボミの様なものが出てきて葉っぱらしきものがお目見えしてくるそうです。

春なんでチューリップやラナン等の球根の花や小花も色々出回りますが、シンプルなガラスの花器

に少し水をはってこんな枝モノを無造作に飾っとくのもオシャレです!さすがネェさん。。

そんな花通のHAKUTAネェさんのお店

エイジレススパHAKUTA http://www.hakuta.biz/

借りてる駐車場が同じで来られてるお客さんの車見ちゃうんですがスゲーです、マジで。

ヤラシイとこばっかり見ています、ジィ〜っと。

本日は更にヤラシイ不動産屋を待って帰るとします。

それではアディオス、グッバイ!




スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL