再生と地域情報

 昨夜はしっかり生ヒデキを拝んできました、AZITOファミリー。

ムスメはヒデキを知らないので、ブーメランストリートと傷だらけのローラだけしか見れませんでしたが。僕らより上の女性には人気の様で押し合いへしあいしてる奥様方もいらした様で。。

それより何よりムスメは夜店、屋台が大好きな様で。。

散々散財させられたぜ・・チッ・・。さすが我が血を受け継ぐだけあり金魚にヨーヨーからスーパーボール・・あとくじびき何回かと女の子が頭に付けるミニーちゃんの光るカチューシャ等等・・。

まぁこの夏のそんな光景もそろそろ終わりでしょうか・・。

父も昨日の散財をしっかり取り返したく挑んだ夏休み最後の日曜日ですが。。

がっちりヒマでーす・・まぁそらそーだわね・・・。

秋への準備期間、しっかり商品や企画を練れる時間だと思って頑張っております!


少し前に仕入れた大鉢(約2m程)のブーゲンビリアがまた花をドンドン付け出しました。。

ブーゲンってこんなに綺麗だったんや!と、その魅力を再発見出来るものでした。

仕入れて暫くして花が散り一度は葉っぱだけになってましたが、またこれからしばらく皆様の癒しとなってくれるでしょう。。お値段据え置き、でもお買い得かと。お庭や玄関またはベランダ等のメインにパッと明るいブーゲンビリアはいかがでしょう。。

こんなの沢山置けるベランダのある家に住みたいもんです、某浴衣パーティーベストドレッサー受賞!?の専務どうかよろしくお願い致します。アチラコチラで大活躍ですな!
太陽土地建物株式会社HP→http://www.taiyotochi.com/ 
    同社ブログ      →http://nakamurataiyo.blogspot.com/



そして今年の夏からでしょうか。

なかなかご紹介する機会がありませんでしたが。。


西宮の地域情報満載のフリーペーパー”ぱんぎあ”も少々お預かりしておりますので、ご入用の方は
お気軽にお持ち帰り下さいませ。ぱんぎあタウンHP→http://pangaeatown.com/

阪神間のお店やサロン、クリニック情報が多数掲載されておりますので、阪神間のお出掛けの際には大変便利ですよ、きっと。。
あまり広告費にお金を掛けたくないウチは掲載されておりませんが。。機会あらばスキあらば!

この暑さで店の入り口のドアを締め切っているんですが、暑さ和らぐ頃、入り口開け放てる頃には

皆様のお目に付きやすいこの辺りに、自店や他店様のSHOPカードとかフライヤーとか並べようかなと思っておりまして。。

まだ暫くの間は開け放つ事は出来そうにないですが・・。まぁそのうち。。


さて今しがた、キラー蘭鉢が売れホッとしておりますが、渋いっスね・・本日・・・やっぱり。

夏の最中に比べりゃなんだかんだとお客様やニーズは少しずつ増え始めてきましたが。。

耐えて明日に繋げていきたい本日、これにて終了〜

ではまた明日。

















スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL