明日は

 

え〜先程の件、

バッチリ決めて戻ってきました、我らがAZITOのヒゲです。

後は活けた花たちの生命力を信じましょう、神様お願いします!


本日は何だかお問い合わせの電話が何度かありましたね。

「御供え用なんですが、白いバラは一本いくらですか?」

「すみません、ガーベラは一本おいくらですか?」

「あのぅ、発送料はおいくらですか」

3件全てウチの値段を聞いてからヨソと競合するつもりなんでしょうね。

こんなご時勢ですし花にかけれるお金もね・・。

ご予算あっての事ですし。。

別に構やーしませんが値段を聞いた瞬間にブチッと電話切られるとあまりいい気はしませんね・・

比較的情にもろい性格なんでこれこれこうゆう事情なんでとかでも言ってくれりゃ手は尽くしますが・・

まぁご自由にどこぞとお好きな所でお買い求め下さいとしかいえませんが。

お問い合わせ有難う御座いました。。


そんな事はさておき、明日は定期でお招き頂いている出張LESSONがあるもんで、

18時半頃お店をクローズさせて頂きます。

ただでさえ留守がちとか行ったらおらんかったとかいわれてますが、何卒ご理解、ご協力よろしくお願

い致します。。。電話は転送にして行きますのでよろしくどーぞ!


こいつ等と共に癒しの時間をお手伝い出来ればと思います。。
「みやび」ご一行様、明日もお手柔らかにお願いいたしますね!









スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL