台風、モカ・ジャバの朝

 先にヨメが書いた日記のタイトルがあまりにもそのまんまなんで笑ってしまいました。。

あんまり来て欲しくないけど、それなら台風が来るたんびにタイトル考えなくて済むから君にはいいかもね。。


そんな訳で台風通過の午前中の早い時間、こんな嵐の日に開業されるのもメモリアルで覚えやすい

からいいかも知れません。

ご開業おめでとう御座います。。


強風で倒されないか心配でしたが・・今んとこ無事かと。引き続き無事をお祈りして。。


納品時間が早かったんで納品後またウチに戻ってお車でチビを園までお見送り

大した雨と風ではなかったんですが、まぁ一応。実際ヨメとチャリで行けた感アリアリでしたが。。

その後ヨメと出勤。時刻は午前9時前

そんな訳でたまにはコーヒーでも飲みながら一息ついてから行きましょう!って事でヒロ珈琲へ。。

のんびりコーヒーブレイクするつもりでしたが。まぁそこそこできたんですが。。

大してコーヒー通でもないのに知らないモンを注文するのが悪かった・・。

モカ・ジャバってコーヒーとお子様みたくホットケーキを頼んだんですが、モカ・ジャバってコーヒーに

クリームやらチョコソースなんかいっぱい乗っかってて、ただのアイスコーヒーを欲していた僕の期待は儚く溶けていきました。当然しっかり全部頂きましたが。。

ヨメはその横で美味そうに本日のコーヒーを楽しんでおりました・・。さすが慎重なヤツ、チッ・・。

今度からはあまり冒険はしないようにしようと誓ったヒロ珈琲での朝。





スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL