プリザーブドフラワー ”オータムリース”

 昨日ヒゲがご注文を承っていたプリザーブドフラワーを使ったGIFTリース

いつも通りお客様のご要望やイメージを伺って今朝の仕入れ時にしっかり足りない花材も買い揃えた様なので準備万全。

てっきりヒゲが制作にあたると思いきや、〜な、感じやぞ!分かったか?出来るか!?ですと・・。

出た!プリザ嫌いー!!生花とは違って細かい作業もあったりするんでこの手の事は全て私に・・・



俺は女性ではないのでその手の花の良さがイマイチ分からん!と、ゆーておりました・・

確かに最近忙しいご様子ですしお見積もりや決算等にと大変なんでしょうけど。。



そんな訳で細かい作業大好きな私がしっかり制作させて頂きました。。

楽しかったー!

お客様にも喜んで頂けて、一安心です。有難うございました。。

その横でヒゲはそれ位やったら俺も出来るわ。。ですって〜!ほんと負けず嫌いな人です、彼は。


秋のイメージでシックだけど暗くなり過ぎない、可愛くなり過ぎない様に、との事

イメージ出来るならヒゲが作ればいいのに・・。

また、今俺は忙しい!ってゆうんでしょうけど。。忙しい事は有難い事ですけど・・。

そんな訳でまだまだプリザやドライのリースまたはアレンジのご注文お受け賜り致しております!

お気軽にご相談下さいませ。


今日の夕飯何にしようかな・・。





スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL