スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

豪快で豪腕

 また雨が降ってきた・・

お天気が良ければ明日はムスメの運動会の様ですが、明日はおそらく中止でしょうか・・。

来週末に持ち越し、それでも雨なら園児だけで運動会ごっことなるらしい・・さて、どーなるやら・・・


まだ世の中の景気が良く西宮にも小規模な園芸市場とゆー名の生花市場があった頃、将来お花屋さんになる為僕はそこで働いておりました。

一番若く、キャリアも浅かったのでなかなかコキ使われましたが、いい経験でした。。

その市場に一人有り余るくらいのオーラーを放つ人が居ました。

市場、問屋関係者からまたは花を購入する花屋さんまでもが一目置く存在

昔気質の濁声とイケイケのセールスで凄まじい数の花を売りまくっていました。。

時に強引過ぎるくらいに、時にそりゃーエゴだろうみたいな事がまかり通っていた懐かしき競りの日々

数々の伝説を持つ市場の男、尊敬できる人です。



時は流れ、そんな豪腕で豪快な業界のリーダーとお会いする事が出来ました。

僕はあの頃夢見た花屋にどうにかなり、その方は今では業界大手の常務取締役、全くもって追いつかない・・

相変わらず、軽妙な毒舌トークに結構イジられたりしましたが、そんなモンです、男ってきっと。

デカクて真新しいオフィスと明らか好みで選んだ様な女性スタッフ。フラワービジネスの成功者の城なのかどーなんかは知りませんが・・。

この出会いに感謝しウチの有効な手段となる様、そろそろ始めようと思います。

どうぞよろしくお願い致します!









スポンサーサイト

コメント

またお世話になります♪

  • Tよ
  • 2010/10/09 18:24

>Tよさま

色々とどーも。。
機会あればですが・・厳しいすよかなり。。

  • ヒゲ
  • 2010/10/12 16:05
トラックバック
この記事のトラックバックURL