スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

連休連日

 週末〜連休中、お陰様で大変忙しくさせて頂いております、誠に有難う御座います。。。
*あくまで俺一人での対応なもんで。。


アイム タイアードなので、今日も手抜きしてもいいスか・・


今日も飲んでます!

全ては明日・・イイ画も結構撮れてます。。

そして、今日は帰路へ。


本日も有難う御座います!明日もよろしくお願い致します。。


明日、またやって来るらしい・・ちっこいのん、うるさいのん・・・

裏にしっかり軟禁しておりますのでご安心を。。関心ある方はお気軽にお声掛け下さいませ!!

モジモジと登場してくれる筈でしょう、きっと。どうぞよろしく〜

スポンサーサイト

コメント

↑↑
早く消した方がいいですよ〜

お宅、裏ありましたっけ???

  • G
  • 2010/10/11 20:57

>Gろうさま

そんなに気になる?まぁお前が俺の事かなり好きなんは知ってる。。スキならスキと言え!

  • ヒゲ
  • 2010/10/12 16:07
トラックバック
この記事のトラックバックURL