WEB取引とご縁

 久ぶりにヨメも出勤しての水曜日。


朝一のファレノプシス

開店御祝用胡蝶蘭=太陽土地建物(株)様、いつも誠に有難う御座います。。。

御社の崎サン本日寝坊の為大幅遅刻、まぁOFFですから大目に見てあげて下さい。。優しい専務〜

そんな彼は今日もゴルフ接待でしょうか・・。ヨッ!さすが!!可愛がられ上手。。



先よりお伝えしております通り、ようやくウチもインターネットウェブ取引を行える様御面倒見て頂き、

昨日の上々よりツラツラと弱小花屋でも何とか買えるものを探していた訳で。。

”ウチと取引するんやったら、最低10ケースは積んでもらわなアカンぞ!”と冗談交じりのプレッシャーをかける常務取締役。。ジョークが本気に聞こえるんスけど。。その辺はボチボチその内って事でご勘弁を!

小ロットでウチでも裁けるヤツでかつシャレオツな花、精一杯クリック、クリックしておきました。。

最初の御買い上げはウン万円程で、今度会ったらしっかり絡まれそうですが・・・BOSS堪忍して下さい。。

いやしかし、有るのと無いのでは大違い、お手軽簡単で相場も読める。。

実に有難いシステムです。ハイ、その前にもっともっと買える様に頑張りますんでご協力の程よろしくどうぞ!

朝早く起きてガソリン燃やして市場や問屋に向かい、目当てのモノがあればいいでしょうが、なかなか
どうもって話よく聞きますし。。

小者の面倒を見て下さる常務に感謝して、認めて頂ける様精進とゆう名の御買い上げをビシバシと
!かなりのスローテンポかもしれませんが・・。


何気なく常務とお話していた時に、お前がハナから市場でコネつくる為に働きに来てたとは思わんけど、何かの縁やからウチでしっかり買ってしっかり儲けてみろや!とのお言葉。。感無量ッス!

確かに当時は高卒で大手花屋に入り、イラッとして上司とケンカして辞めて何気に働らかせて貰って

た市場ですが、全ての始まりはここでこれからの可能性を感じさせてくれるのも然り。

これからも縁と絆は大事にしていきたいと思います!ハイ。。



いいバラ入ってます。

明日も皆様のご注文とお越しをお待ち致しております。。
(明日のAMは定期装花とお届けの為居てませんが)














スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL