2日分

 
うら若き二十代乙女へ捧ぐ花
甘さとオトナっぽい雰囲気も。



ややブレておりますが・・
ハロウィーンパーティーを開かれるホストの方がゲストの皆様へ

ダブルでヨメ作
ハロウィーンは、黒・オレンジ・紫なイメージらしい。(あくまでヨメのセルフイメージでその場の花選びにもよる)

Have a happy halloween party!!



変わってコチラ。

ご存知かご存知ないかは知りませんが、世間が思う花を愛でる男のイメージでは全くない僕ですが、
結構ガテン系の血も入っている様で、先の野良仕事から植栽づいておりますが、大好物です。。
植栽程の大きな規模ではありませんが、SHOPのディスプレイ用寄せ植え秋の巻き。
スペースがあまりないもんで外でせっせと植え込む、途中自転車に乗ったオバサンがブレーキをが効かない!と絶叫しながら突っ込んできましたが、自らの身体で何とかセーブ。。かなわんな、オバサン・・どちらも何ともなくて良かったッス。。

コチラのSHOP様、まだお取引は浅いのですが、いつもご注文下さるのはSHOPの店長様
社長さんと思われるやや年配の男性も交換の度チェック頂いておる様で。結構口数少なめのこだわり派とでもいいましょうか・・
昨日は、これからクリスマス、お正月とドンドン店の前を綺麗に変えていかなあかん時期やから、任すからしっかり頼むで!、との嬉しいお言葉。。ハイ、精一杯頑張ります社長!男は絆と永瀬がゆうていたぜ。。
イメージやご用途に応じてご提案またはお見積もり致しますので、秋よりの新たなガーデニングライフをお考えの皆様是非一度お気軽にお問い合わせ下さい!そろそろパンジーやビオラ、シクラメンの便りも届いておる様です。いつ入れようか・・。

電話 0798−32−3322
Email  info@azito-f.com




スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL