専務と常務

 日曜日の午後、本日はまったり気味でした。

輸入花材行商OT垣氏も中旬になってどこもあんまり動いてないッスねーと言いながら、何だかんだと売りつけて行きました・・何とかなるさ、何とか。。

えー私事ですが、お蔭さまで家族の念願叶いようやく引越す事になりました。。

苦節約5年、長かった〜。。

まぁ来春ムスメの就学に伴い学校区優先のチョー近距離のお引越しですが。


そんな訳で物件探しから案内から全てをお願いしていたのが、西宮の我らが専務の太陽土地建物株式会社 太陽土地建物(株)HP→http://www.taiyotochi.com/

ウチやでぇ〜お越しやす〜僕のあだ名=ヤス〜

まだまだ余談を許さないウチのSHOPの売上から捻出出来る範囲の庶民的価格のお家賃でもしっかり相談乗ってくれます。探して下さいます!時に凄い高額物件も見せて下さいます。。

フットワーク軽く、あれやこれやと選ばして頂けまして、最終的にヨメ&ムスメが気に入った様なので

契約させて頂きました。。私は外観しか知らないのですが・・まぁいいでしょう。。

専務をはじめバラエティーにとんだスタッフの皆様が親切丁寧にご対応して下さいます。

大手には負けません!の、専務率いる?JR西宮駅すぐの太陽土地建物株式会社おススメさせて頂きます。。

始めから終わりまで気持ちの良いご対応とサービス、見習いたいと思います。有難う御座いました!

凄い幸せになりそうな予感しかしないピンクのタオルがグーでした。あざっす!

次回は専務に家賃交渉して頂ける様なセレブな物件をお願いできる・・かな・・・。




で、変わって常務。

僕は市場時代元部下でありなかなか優秀な?パシリでもありました・・。

コチラも実に明朗会計で分かり易くて有難いッス。。

長年のキャリアと新たな人脈やコネをフル活用して強力にサポートして下さいます。

ウチのヨメの母、つまり義理母は生け花の先生なのでたまに大きな華展等があると、あれが欲しいや

これが幾らで入らないか?と僕に頼んで下さる。。

今までは色んな問屋にアレコレお願いしておりましたが、さすがは常務。。

あっとゆう間に全て揃えて下さり、お値段の方も納得価格です。。

元よりの強烈キャラにその要所要所の地方に拠点も増え、まさに花集め日本一な感十分です。

相変わらず、買いが少ないといたぶられたりしておりますが・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。。。


専務と常務、今後もウチのキーパーソンには違いありません。。今後ともよろしくどうぞ!


そんな訳で明日もたっぷり仕入れ致しておりますので、皆様のご来店ご予約をお待ち致しております


それではまた明日〜


ご家族よりご依頼、退職御祝の花束 










スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL