スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

寄せて植えて

 こんばんみ、本日は自慢のフレッシュフラワーたち結構沈黙してまいましたが、こんな日は

こんな日は、


しっかり寄せて、上げて、植え込んでおきました。。

多肉植物の寄せ植えでーす、今更な気もややしますが久々でちょい新鮮でしたー。。


好き嫌いはあれど、こんなGIFTもありでしょう。。忙しくてなかなかお家にいる事が出来ないとかね。

プニプ二した色んなグリーンが透けてエエ感じ。。


我が家は来る引越しに備え着々と準備。しているのはヨメ一人・・・すまないね、僕達は結構通常通り

まぁ今より収納と部屋もあんだから何とかなるだろう!と、タカを括った亭主とお気楽ムスメ。。

コマイ荷物の殆どはムスメのオモチャ類とか私の衣装だったりしたりして・・テヘへ・・。

要るもん要らんもんをとっとと分けろ!と、おっしゃいますが何かの時にアレが活躍したりコレあって良かったー!みたいな事あるやんっ。。

だからほぼ全てを持って行くのじゃ!文句あっか!?


月末の引越し、さあどうなる事か・・・?


それではまた明日、さようなら!
明日もチラッと仕入れに行かなきゃなりませんので何かあったら買っときます。
ついでにご自分のご自宅用に引越し祝の観葉植物でも買っちゃうかな、さて何にしようか。。まだ早いと叱られそうですが・・・。

スポンサーサイト

コメント

捨てる!絶対に捨てる
これがいい機会だ捨てる!
荷物は増えるのだから
1年以上眠っているものなんかは捨てるのだぁ〜

  • ひめこママ
  • 2010/10/20 12:01

>ひめこママさま

先日はどうも。。

その物の思い出にすがって生きる男と、現実的な女子の違いとでも申しましょうか・・。
何やかんやと溜め込んでしまう質なんですわ。。

  • ヒゲ
  • 2010/10/21 16:06
トラックバック
この記事のトラックバックURL