スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

農と花屋の可能性

 11月3日(水) 祝日・文化の日


午後より(13時頃から)神戸市西区のトマト農家、神戸元町花と野菜のマルシェでお馴染みの、

cal-fafmさんの元へイベントのお打ち合わせの為伺わせて頂く事になりましたので、3日の営業は

AM中のみとさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。。


トマト鍋ぇ〜、大西代表ぅ〜、大きなワンコぉ〜、オールドのフォルクスワーゲン〜、等等興味深々で

いざ、cal-farmへ!ゆっくり観光で行きたい行きたいと思ってもいたんですが・・なかなか・・。


そんな訳でこの機会に。。

自産自消、新時代の農業開拓するパイオニア、代表の大西氏との久ぶりの再会。

どうぞよろしくお願い致します。。

そんな大西代表の神戸市西区のcal-farmさまご興味ご関心ありましたら下記よりどうぞ!
cal-farm公式HP→http://cal-farm.upper.jp/

僕は遠足の前の子供の様に楽しみでなりません。。おやつも買って行こう、ハイチュウはマストっス!

スポンサーサイト

コメント

うわっ!

  • t-yo
  • 2010/11/01 19:49

>t-yoさま

ホンマ急やったもんで。
また次回頼んますわw

  • ヒゲ
  • 2010/11/02 15:53
トラックバック
この記事のトラックバックURL