world wide

慌ただしい今日この頃です。

そんな時こそ落ち着いて物事に取り組みたいと思います。

アップアップしてますが・・。


昨日のご注文の中にアメリカに滞在されている日本人の方からご注文がありました。

アメリカより遥か離れた日本の一角、兵庫県の西宮市の一角の花屋。

なかなかワールドワイドになってきました!

ご注文主様が日本の方とゆーのもありますが、世界は広いがWEB上の世界は案外近いみたいです。

なんか今までに無かった引き出しの花合わせ色合わせ。
発色良すぎの春のアレンジ!
今後も使えるな、この感じ。。ウッシッシ。
ご用命有難う御座いました。。

その後、花屋の男仕事といえば配達。しかも陶器鉢入り観葉植物!

画像は一部を撮ったんで分かりづらいかも知れませんが、コイツが結構な重さ。
ついでに枝先や葉先を傷つけない様運んで繁華街のマンションの2階まで階段で!
車止めにくいし入り口狭いしイヤイヤ難儀でしたが無事納品。疲れるぜ。

暖かくなってきてお店に来られるお客さんにも観葉植物をよく頼んで頂いておるんですが、当店決して大きな店ではありませんのでご依頼頂いてご予算やご希望をお伺いした上でご希望であればお渡しする予定の植物をEメールやお写真で確認頂いてから納品致しますのでお気軽にご相談を。。

3月もあと少しで終わり、母の日の序章4月です。

この4月の準備と段取りが肝心です!

昨日は店を休んで遊び、通販で何や買ってるみたいの遊び呆けとるヨメに渇をいれるべく

今日もガッチリ売上ます!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL