笑顔

 こんばんは。

売上快調、アクセス数イマイチAZITO代表ヒゲです。


沢山(ウチの沢山なんで他所ではさほど)のお客さんに来て頂いておりバタバタしておりましたが、

その中でも嬉しいお客さんが!

お隣の喫茶店にお勤めのオネーサン。

この地に移転開店してから一年と少し

何がきっかけか生理的なもんかはたまた濃い顔嫌いなのか隣なので毎日顔を合わせますし

どーも嫌われてる感アリアリでした、当初は。

最初なんてたまたま店前で顔をあわせたのにプイッ・・オォッと無視ですかっ!

何かひどい事しました、僕??

覚えないんすけど。

なもんで、そっちがそう来るならこっちもプイッ!

僕の子供心に火がつき冷戦開始・・

ベッピンさんでスタイルもいいのに性格最悪の僕格付けをしておきました。

しかし昨年暮れ〜今年に入り朝は元気に「おはよう御座います!」昼は「こんにちわ!」と彼女。

そりゃそっちがそうしてくれるならこっちもね!

少しカッコつけて高倉健風に低い声で返しておきましたよ、挨拶を。。

そんな彼女が本日彼氏?旦那さんとご来店。

これから出掛けるのかよそ行きのオシャレな服装としっかりメイク。

最初誰か分からなかったけど、何となく性格最悪女に雰囲気が似ていて・・。

彼氏または旦那さんが外で植木を見ている時に店内で一人になった彼女に隣を指差して、

「です・・よね・・・?」と、僕。

「ハイ・・。」と、彼女。

やっとニッコリ笑ってくれました。スペシャルな笑顔でした。心の氷が解けました。

冷戦はここに終結しました。

ドイツは壁がなくなりました。。

ヒゲと彼女の壁も崩れ去りました。。ガラガラガラと。

花束をご注文頂き作っている間チラ見してたんですが、好きな男性の前で女性はとても楽しそうに

笑うみたいですね。いや、ビューティフル!!

一緒にお住まいの様で部屋に飾る花をお二人でラブラブ選んでおられた様で選ばれたのが、


レンギョ!

渋っ!!


結構咲いてたし二本しかなかったので、「これは今までのお詫びです、サービスです」

高倉健は言いました。

彼女は彼氏(旦那さん)の前でキャッキャッしてました。。

笑顔のアナタは素敵です。

春乙女カモン!

前はごめんなさい。。これからもよろしくお願いしますっ!

ええ話や。。これでどーよアクセスUP!!

*嘘じゃないよ、ホントだよ、少しだけ着色したかも・・。

隣近所とは仲良くしようと誓った今日の日でした。。





















スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL