配達、迷路、ヤクルト、カーネーション。

LESSON告知の後は本日の報告でも。

しっかり足止めくらっちゃいました、激ヒマです。

午前中に比較的近くにお届けが2件あったので行ってきたんですが、夙川を下り西宮浜付近の新築

分譲マンション。キレイですね、広いですね、環境いいですね。。すぐ海だし!

そして最近のマンションの構造や防犯設備も凄いですね!

お届けのお部屋が2階だったので入り口エントランスから入ってピンポーンしてオートロックを解除し

て頂きいざ敷地内へ!

出来たてホヤホヤだったのかエントランス付近で工事していて管理人に工事関係者と思われるも

事情を説明しようやく花屋として中へ!花持って工事はできんで、おっちゃ〜ん。。

208号だったので楽勝かと思い階段で二階へ!

上がって最初にあった部屋を見てみると210号隣に行くに連れて部屋番号数字は増えていく模様

どうやら目指す先は向こう側の棟らしい。が、そんな道あったっけ?

仕方なく来た道を通ってエントランスの管理人のおっちゃんに聞こうと思い階段下りてもと来た扉に

手を掛けると開かない・・。ガチャガチャすんのも不審人物なので早々に諦め逆方向の自転車置き場

らしき所に脱出口がないか行ってみる。

すると運よく外から自転車を押して入って来たオバちゃん発見!!

オバちゃんは最初僕を見たときかなり不審に思ったのか警戒していましたが手に持っていた花を前

面にアピールして道に迷ったとゆーと、「アッハッハ!お兄ちゃんもかいな、かなんやろ、この建物。」

聞けば宅急便の方や配達の方はたいがい迷いはるみたいで住んでる方も道案内が日常茶飯事なん

ですと。。やさしいオバちゃんに部屋の前まで案内してもらい、なぜかヤクルトもどきをわざわざ袋か

ら一本出してくれました。あまり冷えていませんでしたが、サンキュー!オバちゃん。。

無事配達終了、敷地内であんなに迷った事はないな、恐るべし!シーサイド新築物件!!

しかしあの辺り花屋が無かったな、一軒も。

ネット注文だったし。。

母の日ももうすぐやし、ポスティング爆撃のターゲットにしよかな、ヒッヒッヒ。。

これはイケるぞ!!と勝手に一人盛り上がっていたヒマな土曜日でした・・。

年に一度の晴れ舞台!
オマエを奪い合う日がもうすぐ来るね。。
ヌカリなく攻勢掛けていきまっせぇ〜!!
その際はよろしくどーぞ!!



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL