話題のアレから定番と得意分野

 むわっと蒸す様な天候の中如何お過ごしでしょう。

月末に向け、開店開業御祝やご送別にご退職等多くのご注文頂き誠に有難う御座います。。。


暑さと湿度の上昇に伴い生活から花が敬遠されがちな季節ではありますが、簡単なお手入れや管理次第でグッと長持ちで心にもグッとくるような花、今回は鉢植えのご紹介です!



カランコエ”パリ” 八重咲の白のカランコエ 人気と注目度一番の鉢植えです。



コチラはご予約頂いた品、胡蝶蘭の5本立ち 価格は・・・お気軽にお問合せ下さい。
明日オープンされる近隣のお寿司屋さんにお届け致します。。



ホワイト/グリーンが定番となりつつある今、清楚でモダンなアジサイ発見!
アジサイ”十二単”じゅうにひとえと読む、ボリューム満点、花もまだまだこれからが本番のツボミ多し
見つけたら即買いをおススメしております!直射を避けた木陰や塀沿い等で管理されてもOKです。



何コレ?
これも立派なアジサイ。幻の名花!(胡散臭さが増しますが)陽楽玉紫陽花。
ヨウラクタマアジサイ、このツボミから真っ白な花が次々と開花するので、こちらも直射を避けた場所で管理頂くと約2ヶ月程は鑑賞して頂ける逸品です、おススメ!


わりかし白とグリーン一辺倒の仕入ですが、涼しくていいかとも。。

引き続き皆様のご来店tご注文お待ち致しております!

スポンサーサイト