今月のLESSON アレンジサンプル

 今月も中盤から終盤に向かう今ごろですが。

今月のLESSONイメージサンプルが出来ましたので、ご確認の上ご都合よろしければ是非ご参加をお待ち致しております。。


       
純白のアジサイに幾重にも重なるロマンティックなバラを配し涼しげなグリーンの実物とグリーンを添えて。。


       
約12cmの正方形のスクエアガラスベースにグリーンを仕込みその中にオアシスを。

その上部に上記の花材たちを挿して頂きます。

暑いこの時期、一時の涼と癒しを感じて頂ければと思います。

皆様のご参加お待ち致しております。
もちろんブーケ(花束)にてのご希望も結構です。

また、その他フリーにてのLESSONも承っておりますので花材やイメージまたはご予算等お気軽にご相談の上お申し込み頂けます様お願い申し上げます。。


SHOP LESSON 
MONTHLY LESSONとの違いは、
受講日時が月・水・金 AM10:30〜PM20:00
の間で自由に決めていただける事と2名様までのLESSONである事です。

料金プラン
ベーシックコース・・・5000yen
            基礎から指導致しますので、どなたでもお気軽に
            スタートできます。


アドヴァンスコース・・・10000yen
              ベーシックコースで基礎をマスターされた方
              経験者の方にお勧めです。
              アドヴァンスコースにつきましては、3回目以降の
              LESSONの際にご自分で花を御選びいただく事が
              可能です。
*どちらもコースもご予約の際にご使用されたいまたはご希望の花材やご指定等ありましたらお気軽にお申し付け下さい。
例えば、〇〇な色のバラを使って〜や、日持ちの良い花で〜等、大まかなご希望やイメージでも結構です。
また、弊店お任せにての旬の花々を組み合わせる事も可能ですし、お客様ご本人で一式ご指定頂いても構いません。
        
ご予約方法
.▲譽鵐献瓮鵐函Ε魯鵐疋織ぅ疋屐璽院焚崑)・リース
 の中から作製したいアイテムをお選びください。
日時&コースをお決めいただき
 
1週間前までにお問合せ&ご予約下さい。

※ご不明な点等お気軽にお問い合わせ下さい。


*SHOP LESSONは限られたスペースで行いますので
 3名様以上は、MONTHLY LESSON or 出張LESSONでのご参加を 
 お願い致します。



お電話にて 0798−32−3322
Emailにて info@azito-f.comまで




スポンサーサイト