スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハンソク、販促、反則

 今日も無事終わりそうだと思っていたら。


お世話になってる輸入花材行商OT垣氏登場。

イヤ、今日WEBで買ったからあんまり要らないのよ・・ゴメンね・・・また今度で!

それで今日のところはお別れ出来ると思っていたんですが。。


あんにゃろー、


いいでしょー!コレコレコレコレって勝手にピックアップし初めてですねー・・

せっかくなんで、特別価格でお願いします!あ、支払いはまた今度でいいスよ、じゃ〜!って、オイ!!

新手の販促方ですが、なかなか反則スレスレやん、やりおるわ、氏め・・。


ま、まぁそれもこれももっと頑張ってくれ気持ちの裏返しととっておきます・・・

アジサイや洋蘭系は優先的に声掛けてるつもりやけど、まだ足りませんか・・そーですか。。


そんな訳で、どうにも仕入れてしまった事になった様子。

確かにいいんですけどー、知ってますけどーどれもこれも。。。

ボチボチ鉢もんをってのもありましてですねー、ちょっと今回はパスって行きたかったんですが、まさに

そうは問屋が卸してくれない蜜月関係?


アジサイはじめ、バンクシャにマムとスプレーマムに大輪のイヴも隠れております。
オータムなところ詰め込まれたんで、よ、よろしければ是非どうぞ〜!
是非ともどうぞ!!








スポンサーサイト